『納期』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2009/09/11 18:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 Shin318さん
クチコミ投稿数:13件

マップカメラで先月の29日に予約注文したんですが、2週間経っても音沙汰無しです。
他のお店でも納期2〜3週間と見るようになりましたがメーカー側で生産が遅れてるんでしょうかね?
待つしかないのは分かってるんですが楽しみなだけに気になってしまって・・・。(汗)
同じような境遇の方いらっしゃいますか〜?

書込番号:10135914

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/11 19:32(1年以上前)

キタムラ(ネット店)は、ブラックが取扱ナシ(?)で、シルバーが納期1週間になっていますが
ヨドバシは、「在庫あり」のようですね。

書込番号:10136263

ナイスクチコミ!1


bob_kさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:5件 Re:ねこバカの写真部屋 

2009/09/11 19:53(1年以上前)

こんばんは。
私もじじかめさんがおっしゃってるキタムラ(ネット店)でシルバーを9/6(日)夜に注文して、昨日届いたとの連絡があったのですが、都合で今日(9/11)お店に受け取りに行ってきましたから、「納期1週間(実質5日)」はピンポン♪でした。(ホントはブラックが欲しかったケド)

S90の登場で人気が再燃?LX3は何処も品切れのようですが、Shin318さんの分も早く届くと良いですね。(^^;)
(私はこれからワクワクの開封です。ゴメンナサイ。)

書込番号:10136341

ナイスクチコミ!1


nikorrさん
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/11 21:36(1年以上前)

こんばんは!

最近、遅ればせながら気になり始めました。

フジヤカメラでは、両色とも在庫があるようです。
しかも安い‥(^_^)Y




書込番号:10136892

ナイスクチコミ!2


Octavianさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/11 22:07(1年以上前)

Shin318さん

私も、Shin318さんから一日遅れること先月30日にマップカメラで購入、同じく
入荷待ちです(ブラック!)。
業を煮やして、とうとう水曜日に問い合わせたところ、店側の返事(説明)
としては、メーカー側の生産体制がGF1の18日発売に合わせて現在かなりGF1への
シフトになっており、それでLX3などの生産が遅れているとのこと。。。
ということで、我慢、我慢。。。

書込番号:10137099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Shin318さん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/12 01:44(1年以上前)

じじかめさん
情報ありがとうございます。
ヨドバシがもう少し安ければいいんですけどね。

bob_kさん
キタムラも結構安かったですものね。商品届いて良かったですね!!!
開封のワクワクする感じって最高だもんなぁ。

nikorrさん
情報ありがとうございます。
ネットで検索したんですがログインしないと価格が見れないみたいで分かりませんでした。
あるとこには結構あるんですね!

Octavianさん
同士がいると心強いなぁ。
一緒に辛抱強く待ちましょうね!!!
理由が分かってちょっとスッキリしました。ありがとうございます^^

書込番号:10138470

ナイスクチコミ!0


onucatさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 06:52(1年以上前)

キタムラ成田空港店の店員さんに聞いたら、『ブラックはもう1ケ月以上入ってこない。メーカーの生産終了じゃないか?』と言ってました。『後継機が出るんですか?』と聞いたら、『そうかもしれませんね』とのことでしたが、どうなんでしょうか? 
Octavianさんのおっしゃるとおり、GF1への生産シフトというのが、説得力のある話なので、もうしばらくはLX3なんでしょうかね?
今、私は『探してLX3』、『高いけどLUX4』、『LX3の後継機発売まで待つ』という3っつの選択肢の中で、揺れております。

書込番号:10138941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 08:45(1年以上前)

つい先日パナに直接確認したら、現在も生産してるって言われましたよ?
質問すれば教えてもらえますので、気になるならメーカーに確認するのが
一番正確なんじゃないでしょうか?
パナには、「人気機種のため、ご入手しにくい状態と存じます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、お店にてご予約をおこなって
いただき、お待ちいただきますようお願いいたします。」と言われましたよ。
ただ、都内のヨドバシにはあちこちで売ってましたね。

書込番号:10139229

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shin318さん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/12 13:34(1年以上前)

先程、マップカメラから商品入荷のメールが来ました!
Octavianさんも来てると良いけどなぁ。 
到着が待ち遠しいです!!!

onucatさん
LX2からLX3まで2年空いたみたいですからLX4はまだまだかもしれませんね!
LX3は値段が下がりきってるみたいですから買い時かもしれませんよ♪

猫のしっぽとりさん
私も2週間以上待ってやっと入荷の連絡が来ましたのでパナの言うとおりの
状況の様ですね。

書込番号:10140403

ナイスクチコミ!0


Octavianさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 13:44(1年以上前)

Shin318さん、

>先程、マップカメラから商品入荷のメールが来ました!
>Octavianさんも来てると良いけどなぁ。

私のところにも案内きましたあ!
もう決済は済ませているので、配送待ちです!

お互いに、楽しみましょう!

書込番号:10140443

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shin318さん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/13 15:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

練習相手の猫です。

機嫌悪いです。

名前も知らないけど撮ってみた。

名前も知らないけど撮ってみた2

本日の午前中に届いて早速撮りまくってます♪
Octavianさんも届いたかな^^?楽しみましょうね!!!

カメラは全くの初心者なのでLX3は自分にはもったいない気がしたんですが
LX3にして良かったです。これから上手く撮れるように練習しようと思います。

写真はボクの練習相手です。笑

書込番号:10146577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング