『限定20台〜32,800円』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『限定20台〜32,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

限定20台〜32,800円

2009/12/30 00:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

限定20台!パナソニック『LUMIX DMC-LX3(ブラック)32,800円

マップカメラでの限定価格です。
http://www.mapcamera.com/

雑誌の高級コンデジ特集などでは、最新機種に押されて取り上げられなくなってきましたが、
イイカメラであることは確かですね。

狙っていたか方、迷っていた方、今年最後の自分へのプレゼントにいかがですか?

書込番号:10705432

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/30 09:46(1年以上前)

かなり安くなってきましたが、この価格は特に安いと思います。
今春に買って、もう少し薄いと思っていたので用途に合わず、残念ですが半年で手離しましたが
厚さ(レンズ部分)がOKなら良いデジカメだと思います。

書込番号:10706514

ナイスクチコミ!0


halukoiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/30 18:43(1年以上前)

そうそう、昨日メールマガジンで届いて限定20台!!
一時間後には注文していました。
D40持ってますが、いろいろシュチエーションで使い分けたい。
心に留める、心に残る、思い出が蘇る、、
写真好きです!

書込番号:10708733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2009/12/30 23:00(1年以上前)

安いと思いましたが、1日たっても無くならないところを見ると皆さんはそう思っていない?
ここのところ急激に下がってますが、年明けに何か発表でも控えているのかも?と勘ぐってしまいますね。

書込番号:10710051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2009/12/31 03:35(1年以上前)

このモデルが欲しいと思った人は既に買ってしまっている、ということでしょうかね。
最新モデルと比較する人にとっては、たとえば Canon S90 にように、よりコンパクトな機種の方が魅力的に見えるのかもしれません。(個人的にはS90の安っぽいデザインがどうにも好きになれませんが)

GF1が発売された今、後継機の方向性がより小型化へと向かっているのであれば商品価値は上がりそうに思いますが、
パナの商品構成を考えると、このシリーズはLX3で終わり...ということも十分ありえるかもしれませんね。
(購入を煽っているわけじゃないですよ...笑)

書込番号:10711179

ナイスクチコミ!0


tt1690さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/31 18:47(1年以上前)

サイトを見たらまだ注文可能でしたのでたった今、ポチりました。
欲しい人はもう買ってしまっているのでしょうね。商品の到着が楽しみです。

書込番号:10714159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/01 22:18(1年以上前)

さっき見たら、まだ注文可能ですね。
う〜む、悩みます。

もう少ししたら「何等かの発表→値段が更に下がる」のかどうなのか?
まあ、仮に下がっても、春先くらいまではこの程度の価格帯(32,000円前後)で推移すると考えて、ポチろうかな。

独り言を書き連ねて済みませんでした。

書込番号:10719002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/02 16:57(1年以上前)

丁度GRD2売ったあとなんで、
ポチってしまいました。

GF1買うつもりだったんだけど、



書込番号:10721845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2010/01/02 17:38(1年以上前)

楽天なら色々エントリーすると更に8%くらいポイントが付くので、携帯から買ってしまいました。初心者ですがマニュアルを多用したいです。

書込番号:10722005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2010/01/03 13:00(1年以上前)

フジヤカメラでも\32800でした。

デジイチのL10が\19800でした。
LX3の相棒にいかが?

書込番号:10725796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2010/01/03 14:14(1年以上前)

やっとこ売り切れましたね。

書込番号:10726098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2010/01/05 02:14(1年以上前)

マップカメラの方は通常価格38,800円に戻っていますが、
(にこにこkameraさんのレスにもありますが)
フジヤカメラでは通常価格32,800円なんですね。
色もシルバーorブラックを選べるようです。

純正アクセサリー類はブラック仕様のみですが、
今や在庫を見つけ辛いシルバーが欲しい人には朗報かも。

書込番号:10734859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2010/01/05 15:15(1年以上前)

あら!本当だ!
フジヤじゃいつも\32,800になってますね(^^;

書込番号:10736567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/05 23:22(1年以上前)

キタムラネットで30台限定で35,800円で出てますね。
フジヤカメラより高いですが、店舗で受け取りたい人にはいいかもしれませんね。

書込番号:10739074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/01/08 17:11(1年以上前)

フジヤさん
値段もどっちゃいました?

書込番号:10751933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2010/01/08 22:53(1年以上前)

ありゃ、35,700円になっちゃいましたね。

書込番号:10753677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング