『適当なカメラポーチはありませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『適当なカメラポーチはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

適当なカメラポーチはありませんか?

2010/10/12 21:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

当機種

初撮りの写真です

前から欲しいと思っていたのですが、ようやく手に入れました。
そこで、ちょうどいいカメラポーチを探しているのですが、
オススメのものがあったら、教えて下さい

書込番号:12050620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2010/10/12 23:15(1年以上前)

質感や堅牢性重視なら純正ケースとなりますが1万円近くしてかなり嵩張るようになりますね。
価格も重量もお手軽にというなら事実上このケースになります。
このブログがたいへん解り易く書いておられるのでリンクさせてもらいました。

http://gootre.blog.so-net.ne.jp/LUMIX_DMC-LX3a

書込番号:12051278

ナイスクチコミ!0


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/13 11:20(1年以上前)

ダイソーの105円ので必要十二分です
このカメラにそれ以上のケースを奢るなど、豚に真珠、猫の小判

書込番号:12053220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/13 17:00(1年以上前)

LX3のレンズ部分は以外に厚いですね。ヨドバシで見た時はそれほど厚いという感じは
なかったのに、いざ買ってみると準備していたケースに入らず、ガッカリしました。
もう少し薄くなるといいですね。

書込番号:12054208

ナイスクチコミ!0


kapiioさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2010/10/13 21:55(1年以上前)

こんばんは。

レンズアダプターを使用しないのであれば、
↓サイズ的にはこれがお勧めです。

http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-023/index.asp

カラーによっては製造中止みたいですね。

105円均一では、マッチするものを見つけられませんでした。

書込番号:12055539

ナイスクチコミ!0


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2010/10/13 22:42(1年以上前)

私はレンズアダプタを使用せずに単体で持ち歩く時は、
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-025/index.asp
こっちを使用しています。

普段は MC 付けっ放しにして、FZ50 と一緒にカメラバックに入れて持ち歩き、
撮影場所に着いたら、2台とも首からさげて歩いています。

書込番号:12055857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/06 02:50(1年以上前)

私は ヤフーオークションで購入しました。ヤフーオークションでLeica 革ケースを検索するとヒットすると思います。
デザイン、高級感といいとても満足しています。

書込番号:12171249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング