『ポイント込みで46500円』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『ポイント込みで46500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

ポイント込みで46500円

2008/08/31 01:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 FENIX35さん
クチコミ投稿数:3件

本日ヤマダ電機で、ポイント込みで、実質46500円で販売していました。非常に悩んでいます、マイクロフォーサーズも気になります。

書込番号:8278429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 01:53(1年以上前)

よろしければ、どちらのヤマダ電機か教えてもらえませんか?

書込番号:8278450

ナイスクチコミ!0


スレ主 FENIX35さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/31 02:00(1年以上前)

兵庫県三木市のヤマダ電機です。9月5日までのセールだったと思います。

書込番号:8278483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 02:07(1年以上前)

三木ですか、微妙な距離だけど明日覗きに行こうかな。
ありがとうございます。

書込番号:8278501

ナイスクチコミ!0


スレ主 FENIX35さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/31 02:17(1年以上前)

モックしか置いてなくてそれと、取り寄せで一週間ぐらいかかると言われましたので、一応報告しときます。

書込番号:8278529

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/31 07:17(1年以上前)

三木だからモックなのかな?というのは冗談ですが、安いですね。

書込番号:8278900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件

2008/08/31 09:11(1年以上前)

こんにちは。
一気にその価格ですか。凄い値下げですね。
年末には43000円位になるのかな?

書込番号:8279206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4

2008/08/31 09:37(1年以上前)


ヨドバシならヤマダ電機の価格言えばヤマダ電機より安くしてくれますよ。

自分は昨日カメラの買い替えキャンペーン(30000円以上の機種対象)で壊れたカメラでも本体のみでも3000円で下取りを利用してですが実質44280円で購入しました。ポイントでSDHC4G、液晶保護フィルム買えます。下取りなしでもヤマダより安くするそうです。

ちなみに下取りなしヨドバシ交渉価格は57000円のポイント18%です。

ヤマダより安いから問題ないでしょ?って感じでこれ以上は交渉難しいかも。

オマケでルミックスミニ三脚、ルミックス非売品ストラップ、ヨドバシオリジナルボトルんですが付きます。

書込番号:8279290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/31 10:57(1年以上前)

>Rnewboldさん

ちなみに、どちらのヨドバシでしょうか??

書込番号:8279633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4

2008/08/31 14:54(1年以上前)

〉Rhyme@放浪人さん

新潟のヨドバシです。

書込番号:8280628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/31 21:51(1年以上前)

>Rnewboldさん

ご情報ありがとうございます!

書込番号:8282428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4

2008/08/31 22:13(1年以上前)

〉Rhyme@放浪人さん

いえいえ、
安く買えましたか?

書込番号:8282550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/01 19:19(1年以上前)

>Rnewboldさん

先ほどヨドバシで買ってきました〜♪

関東圏だったので、対応してくれるかな?と
不安でしたが、結構安く買えました!

ポイント\3,000分があったので、それを使って
\54,000(ポイント18%)になりましたので、
実質\45,000で買えました(≧∇≦)b

今回は、良い情報を頂きありがとうございました!

書込番号:8286113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4

2008/09/01 19:52(1年以上前)

〉Rhyme@放浪人さん

ご購入おめでとうございますゥやっぱり結構お安く買えましたね、

そういえばデジカメ購入時のレシートの一番下は見ましたか?自分はさっき気が付いたのですが、このレシートをレジで見せると4GB以上のメモリが10%引きすると書いてましたォ完全に見落としてました・・・

LX3は彼女へのプレゼントでしたが半日くらい使わせてもらいいろいろ試してみました。マニュアルモード、おまかせiAなど初心者からデジ一眼のサブ機などカメラ好きな方まで満足できる商品ではないでしょうか?

お互い使いこなせるように頑張りましょう、

書込番号:8286246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング