『ハンドストラップ』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『ハンドストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ハンドストラップ

2008/11/28 22:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:14件
別機種

こんなの作ってみました。首から下げることがない僕、結構お気に入りです。しっかりホールド出来ますよ〜!

書込番号:8704644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/11/29 10:01(1年以上前)

私も首からかけるのが嫌いなタイプですので、いい感じですね。

書込番号:8706542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/29 10:17(1年以上前)

ホワイトボブザップさん

この調子で、腰に付けるケースの製作中です。

書込番号:8706594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/29 11:49(1年以上前)

LX1ユーザーの僕も「腰派」ですので、携帯用の短いストラップをつけ、常にベルトに取付けたちっちゃなケースにLX1を入れて持ち歩いています。おっしゃることよくわかります。
ケースは必ずマジックテープで蓋がパカッとあくタイプのものにしています。以前ファスナー式のケースでカメラに傷が付いた事がありましたので。シュッと出してシュッとストラップに手を通しカメラを構えるのもずいぶん速くなりました。ただレンズフードだけはどうにもなりません・・・が、近々LX3を買うつもりです。LX1の悩みは室内でのシャッタースピードだけでしたから。

書込番号:8706976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/29 12:45(1年以上前)

照れキャス太さん

僕のイメージは、サッと出して、サッと撮る!みたいな感じです。いろいろ考えて見ます。

書込番号:8707223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/29 12:56(1年以上前)

照れキャス太さん

僕の場合も悩みは同じで、夏前にオリンパスの1030SW買ったんですが、室内は駄目で、手振れ補正もないですからLX3発見したときは「おぉ〜!」って感じでした。
買って正解でした!G10と悩みましたが、決め手はF2のレンズとサイズでした。

この2台で海も山も制覇って感じです。

書込番号:8707275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/29 19:32(1年以上前)

LX3のサイズならハンドストラップのほうが気軽に撮れていいですね。

書込番号:8708803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/29 21:00(1年以上前)

デジブロさん

そうですね。出かけるときはポケットに放り込んで(上着を着る季節でないと難しいですが)、アッっと思ったら、サッと出して、パチ!が僕のいつものコンデジスタイルなんで気軽にって言うところはかなり重要です。

書込番号:8709218

ナイスクチコミ!1


「み」さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/30 00:10(1年以上前)

機種不明

おお〜
お仲間に入れてください。

僕もLX3はハンドストラップでないとイカン派です^^;
このカメラの身上は、なんと言っても高画質を気軽に持ち歩ける事。今はコートのポケットに忍ばせて、ひょいと出して、パッと撮る。
このスタンスに首からかけるストラップはイカンと悟り、ハンドストラップにしています。お陰で身軽なカメラになりました。

書込番号:8710206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/30 00:20(1年以上前)

「み」さん

イカン派!ワハハ!!イカン派いいです。そうですイカンです。
合言葉は「手軽で高画質」ですな。

書込番号:8710253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/12/01 14:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

歩行スタイル

撮影スタイル

純正首かけストラップを使ってましたが、手を伸ばして撮ったりする時とか純正だと使いにくかった(邪魔)のでストラップ型を探していました

オークションにて購入させていただきましたが、使い心地は抜群ですよ〜
カメラを持ち変えることなく撮影できます

大きさ、作り、私にはピッタリでした

ps、まわし者ではありませんよ^^; 念のため・・・

書込番号:8717554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/12/01 16:30(1年以上前)

よし×3さん

気に入ってもらえて何よりです。確かに回し者ではないです。
掲示板を見て僕のほうがビックリしたぐらいですから。
ありがとうございました。

書込番号:8717959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング