『セルフタイマー三枚撮り』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『セルフタイマー三枚撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

セルフタイマー三枚撮り

2009/01/23 23:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:96件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

以前G7を使っていてセルフタイマー3枚撮りモードがあって三脚人物撮影には誰かが瞬きをするなどを撮り直す事が少なく重宝しましたが、LX3ではモード設定が無く残念と思いきや連射モードにしておくと勝手にセルフタイマー3枚撮り(フラッシュ連射は5枚)になってくれます(^_^)

今説明書を読み直したらちゃんと書いてありました(・.・;)せっかく良い機能なのにカタログ等で歌っていないのはもったいない

これで複数人・集合・三脚セルフタイマーもかなり使えそうです

知らなかったのは私だけか・・・

書込番号:8979360

ナイスクチコミ!6


返信する
shoshaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/23 23:47(1年以上前)

集合写真だと、どのくらいの距離まで対応できるかわかりませんが、フラッシュ連写も使えますよね。
とりあえず自分の狭い部屋でセルフタイマー+フラッシュ連写では、5枚撮影できました。
家族写真程度なら充分使えるかと思います。

それにしても色々痒いところに手が届くカメラですね。>LX3

書込番号:8979571

ナイスクチコミ!0


shoshaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/23 23:50(1年以上前)

おっと、フラッシュ連写のことでしたか。失礼しました。

書込番号:8979599

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2009/01/23 23:56(1年以上前)

へぇ〜、知らなかったです。
確かに便利ですね。

書込番号:8979627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/01/24 00:22(1年以上前)

さすがパナさんのハイエンド機ですね

書込番号:8979791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/01/24 07:57(1年以上前)

私が使っている富士フィルムのカメラ(F31など)でも同じ事ができますね。
(セルフタイマーでの連写)

キヤノンだとカスタム設定があり、セルフタイマーは効かなくなりますが
撮影間隔0〜30秒で最大10枚まで撮影できますね。
(ハイエンドのG以外、IXYやPowerShotAシリーズでも可能)
花火撮影なんかで重宝してます

キヤノンのGはインターバル撮影やインターバル動画なんかも出来ますが
LX3はどうなんでしょうかね?

書込番号:8980654

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/24 09:55(1年以上前)

小型ボディの為つけなかったのだと思いますが、できればケーブルレリーズ又はリモコンが
使えるとよかったと思います。

書込番号:8981060

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/01/24 10:14(1年以上前)

>さすがパナさんのハイエンド機ですね

私の持っているパナのFX-01でも、出来ました。

どうやらパナの全機種で出来そうな気がします。

ちなみに、パナはセルフタイマー時、普通に半押ししてシャッター切ると、その時にピントと露出を決定しますが、一気に全押しすると、シャッターの切れる直前にピントと露出を決定します。

他社はどちらか一方のやり方しか出来ませんが、状況に応じて使い分けられるパナはとても便利です。凄いぞパナソニック!

書込番号:8981123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/01/24 23:53(1年以上前)

>できればケーブルレリーズ又はリモコンが
>使えるとよかったと思います。

メーカは、2秒タイマーをケーブルレリーズやリモコン代わりに使うように言っているようですね。
タイムラグは2秒ありますが、確かに押し続けるより楽です。

ケーブルレリーズはこちらのアダプターを買えば使えますよ。
http://www.oriental-hobbies.com/?pid=11271769
世の中、便利なものを考える人がいるものです。

書込番号:8985063

ナイスクチコミ!2


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2009/01/25 00:36(1年以上前)

>ネオハードさん
へぇ、凄い欲しくなっちゃいました。
でも、これで3,150+780円はなぁ・・・

Panaが純正で2,000円位で出してくれないかな?(無理だろうけれども)

書込番号:8985355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2009/01/25 01:15(1年以上前)

>鉄也さん

>でも、これで3,150+780円はなぁ・・・

Expack500発送OKって書いてありますから3,150+500円ですね。
あんまり変わらないですが(笑

書込番号:8985558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング