『LX3とG10で迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『LX3とG10で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

LX3とG10で迷っています

2009/03/14 22:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 ryo1022さん
クチコミ投稿数:9件

今使っているCASIOのEX-Z850から画素のよい高級コンパクトに変え変えようと思い検討しているのですが、迷ってしまいなかなか購入に踏み切れません。
実際に使っている方々などの意見もぜひお聞きしたいと思うので書き込ませていただきました。

撮影するものとしては趣味である鉄道と風景です。
是非アドバイス等の書き込みをよろしくお願いいたします。

書込番号:9246035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5 Sans toi m'amie 

2009/03/15 02:16(1年以上前)

どういう構図で撮るのかで決まるかもしれないですね〜。
風景全景ならLX3、ズームで寄るならG10かも?

書込番号:9247226

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo1022さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/15 09:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
構図的にはズームというよりは広角で撮影することが多いと思います。

書込番号:9247898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/15 09:14(1年以上前)

別機種

おおきさも

ryo1022さん おはようさん かなハテ?
もうすでに実機を手にとってみられたのでしょうか、サイズも多少ですが関係してくると思います。
携帯や持ち運びはLX3ほう、手に持って撮影はG10って感じ(自分的に)ですが。
今日は結婚式と披露宴がありますけど、どちらを持っていくか決めてません。
もしくは両方かも、一眼持ち出すほどの関係でもなく。

持ち出しに悩むのですから、購入で悩まれるのもわかります。
LX3の板ですから、こちらに傾いておられるのでは。

書込番号:9247935

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryo1022さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/17 09:21(1年以上前)

何度も申し訳ありません
実際に店頭へ出向き両機種ともにさわってきました。しかし店頭の物ではカードが入っていないために、記録ができず撮影後の操作がよくわかりませんでした。お持ちの方で教えていただける方おりましたら書き込みよろしくお願いいたします。

このほかにAFの制度についてのご意見も頂きたいと思っております。
ご返答よろしくお願いいたします

書込番号:9259009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/18 15:47(1年以上前)

レンズの明るさが違うでしょう。
F2.0〜2.8.他にありますか。
室内も撮るならこれしかありません。

書込番号:9265866

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo1022さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/19 19:58(1年以上前)

皆様購入についてのアドバイス等ありがとうございました
昨日インターネットでLX3を購入(38000円)いたしました。

また何かあれば書き込みをするのでよろしくお願いします

書込番号:9271715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング