『えらいこっちゃ!』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『えらいこっちゃ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

えらいこっちゃ!

2009/03/23 11:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:303件

マイクロフォーサーズ版のDMC−LX3が出るそうな。
ちょっと疑問符が付くが、本当ならビッグニュースですね。

http://43rumors.com/2009/03/ft-2-lx3-style-micro-four-thirds-compact-camera-from-pansonic/

20mmf1・7レンズとか。
これは元祖オリンパスがぼやぼやしてると、パナにやられてしまうよ。
それにしてもうれしい選択のニュースだ。

書込番号:9291206

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/03/23 12:19(1年以上前)

出て欲しいですね。

マイクロフォーサーズコンパクトが出たら
この辺のハイエンドコンパクトは無くなる可能性がありますし
(あっ、それで富士はハイエンドコンパクト出せない?)
LX3は、後継機が出ないと思っています。
(出たら、ごめんなさい<(_ _)>)

書込番号:9291265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/03/23 12:31(1年以上前)

こんにちは、本当ならスゴい話です。

でもFT2だから、夢に近い出所不明の噂に過ぎないですね。

http://43rumors.com/about-us/
(FT 1) only a dream
(FT 2) sounds a little more real, from unkown sources

センサーで50g、マウントで50g、レンズで50gとい
うことで、最低でも400gは切れない気がします。

サイズ同じで、MPファイルやダイナミックレンジ合成に対応
するファームアップ(または後継機)を希望します。



書込番号:9291314

ナイスクチコミ!1


パー4さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/23 12:39(1年以上前)

シグマのDP1ほども大きければ断念するかも。
なんとかLX3のサイズにならないだろうか。

書込番号:9291346

ナイスクチコミ!1


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/03/23 13:00(1年以上前)

これは・・・直接ぶつかるカメラは、シグマのDP1・DP2ぐらいでしょうか?
ほんと出てきたら面白いですね。
そんなに小さくならなくても良いので、コンタックスG1などレンジファインダー
コンパクトぐらいのサイズで出して欲しいですね。

パナソニックとオリンパス、エントリー市場ではシナジーで4/3が伸びると面白い
と思います。あ、E-420の後継もお願いします。E-620の下位機種は一機種で良いので。

書込番号:9291427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/23 14:01(1年以上前)

本気で期待してます・・・

書込番号:9291623

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/23 14:21(1年以上前)

LX3の後継機とは違っても、名称はLX5でいいかも?

書込番号:9291671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/23 17:35(1年以上前)

ものすごく期待してますけど
価格もDP1クラスになるんでしょうね(^^)

書込番号:9292241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/03/23 17:50(1年以上前)

枚方ちゃんさん こんばんわ

すっごい情報ありがとうございます

私も期待してウキウキしてしまっています


でたら、買いです。(^^)

書込番号:9292295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/03/24 18:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:303件

2009/03/24 19:52(1年以上前)

111さん
英訳欲しいですね。

書込番号:9297726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/27 16:37(1年以上前)

UKのサイトを読みました。何も明らかなことは書かれていませんよ。
パナソニックの立場としては「出さない」と断言しておくよりは
「出す可能性もある」と言っておく程度のことではないかと思います。

個人的にはマイクロ4/3のコンパクトってのも欲しい気はしますが、
このご時勢で売れる数から考えると実現性はないのでは。

書込番号:9310976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/03/27 21:11(1年以上前)

スペックが同じなので多分このレンズのことじゃないかと。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/170516-10545-21-2.html

LX3サイズのボディにつけるには厳しそう…オリンパスのE-450ならなんとか…

書込番号:9312029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング