『追尾フォーカス』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『追尾フォーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

追尾フォーカス

2009/08/04 21:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 父一徹さん
クチコミ投稿数:30件

LX3に追尾フォーカス機能がついていますが、
追尾中にシャッターボタンを半押しすると、緑のフォーカスフレームが出てきてピントを合わせようとします。
この段階で、ピントが合った状態ではもう追尾フォーカスは止まってしまっているのでしょうか?
それともフォーカスを合わせ続けるのでしょうか?

書込番号:9953062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/04 22:42(1年以上前)

父一徹さん、こんばんは!!

サイトには、「シャッター半押し時点で被写体の位置、ピント、露出を確定します。」と書いてあります。
http://panasonic.jp/dc/lx3/function.html

追っかけフォーカスは、AF枠が被写体を追っかける機能なのだと思います。
で、被写体が止まった一瞬(シャッターチャンス)に半押しして確定させて全押しして撮影するのだと思います。

動き続ける被写体にピントを合わせたい場合は、コンティニアスAFが良いかもしれませんね。

書込番号:9953627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2009/08/04 23:29(1年以上前)

半押しは固定されますが
一気押しをすると、押し始めからシャッターが切れる迄の間追尾します。

書込番号:9953947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 父一徹さん
クチコミ投稿数:30件

2009/08/05 21:28(1年以上前)

なるほど、一気押しですね。
ついいつもの癖で半押ししていました。
今度試してみます。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:9957524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング