『こちらのカメラはどこ製になりますか。』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『こちらのカメラはどこ製になりますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

こちらのカメラはどこ製になりますか。

2009/08/07 20:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 ookamioさん
クチコミ投稿数:25件

皆さんこちらの商品はどこ製になりますか。教えていただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9966690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/07 21:02(1年以上前)

こちらのカメラはパナソニック製になりますです。

書込番号:9966707

ナイスクチコミ!10


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/07 21:08(1年以上前)

生産国なら「日本」です。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/146067-8921-4-2.html

書込番号:9966737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2009/08/08 04:39(1年以上前)

小倉優子なら『こりん星』になります。

書込番号:9968538

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/08 10:27(1年以上前)

パナは、ほとんど日本製のようですね?

書込番号:9969300

ナイスクチコミ!0


スレ主 ookamioさん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/08 12:03(1年以上前)

皆さん教えていただきまして有難うございました。
こちらのカメラを購入したいので日本製で安心しました。

書込番号:9969645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2009/08/08 12:31(1年以上前)

真面目な質問だったんですね。(-_-;)

ふざけてすいませんでした。


しかし『日本製』の定義って、なんなんでしょうね?

部品点数が50%以上国産とか?
組み付けが日本で行われているとか?

書込番号:9969750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/08 13:28(1年以上前)

輸入品を通関する際に(モノによっては)必要とされる「原産地証明書」を発行する時、その国で作られた材料・部品の使用率が全体の何割かを割っていると発行されない、とか何とかあるみたいですよね。具体的な割合は知りませんけど。

とちょっと横槍など入れてみたりして。

書込番号:9969941

ナイスクチコミ!1


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/10 11:11(1年以上前)

北上で作ってるから日本製じゃだめ?
部品までぜーんぶ日本製って今時ないでしょ。ブティックカメラじゃあるまいし。

書込番号:9978025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング