『中古美品を入手です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio G3 model Sの価格比較
  • Caplio G3 model Sの中古価格比較
  • Caplio G3 model Sの買取価格
  • Caplio G3 model Sのスペック・仕様
  • Caplio G3 model Sのレビュー
  • Caplio G3 model Sのクチコミ
  • Caplio G3 model Sの画像・動画
  • Caplio G3 model Sのピックアップリスト
  • Caplio G3 model Sのオークション

Caplio G3 model Sリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月21日

  • Caplio G3 model Sの価格比較
  • Caplio G3 model Sの中古価格比較
  • Caplio G3 model Sの買取価格
  • Caplio G3 model Sのスペック・仕様
  • Caplio G3 model Sのレビュー
  • Caplio G3 model Sのクチコミ
  • Caplio G3 model Sの画像・動画
  • Caplio G3 model Sのピックアップリスト
  • Caplio G3 model Sのオークション

『中古美品を入手です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio G3 model S」のクチコミ掲示板に
Caplio G3 model Sを新規書き込みCaplio G3 model Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 中古美品を入手です

2019/12/04 16:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio G3 model S

クチコミ投稿数:325件
当機種
当機種
当機種
当機種

(1) 広角端

(2) 望遠端

(3) 広角端

(4) 望遠端

オールドコンデジ収集にハマリ始めた1年半前に入手した中古品の紹介です。 送料別で、1100円でした。

時々薄日がさす初冬の午後に撮った画像です。


書込番号:23087041

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:325件

2019/12/04 16:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

(5) マクロ広角端

(6) マクロ広角端

(7) マクロ広角端

(8) 自己紹介



自己レス画像の連投です。

リコー製品は、カプリオ GX8 に続いて2台目です。

専用リチウム電池の入手が困難なため、新品同様品が入手出来るフジフィルム純正リチウム電池:NP-120 を使用中です。

書込番号:23087072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/12/04 20:17(1年以上前)

カプリオブランドとは、懐かしいですね。

書込番号:23087430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/12/04 20:26(1年以上前)

シンプルなデザインが好きです。
R1Sだっけかな?
引っ張り出してみよう(^ω^)

書込番号:23087454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2019/12/04 20:38(1年以上前)

>ポポーノキさん

今晩は。  そして初めまして。
コメントありがとうございます。
この時期に、ご覧になっておられる方がいらっしゃると思いませんでした。

最初にGX8を入手して、しばらく使っていました。
暇にまかせて ネット散歩しているうちに見つけたら欲しくなりつかみました。(笑)
GX8とは、画質など似たような気もするのですが 素人なので・・・。



>松永弾正さん

今晩は。   コメントありがとうございます。
仰る通り、直方体みたいですね。(笑)
単三電池も使用可能みたいですが、自分は、リチウム電池なので中古品でも200枚以上撮影出来ています。



書込番号:23087488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio G3 model S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古美品を入手です 4 2019/12/04 20:38:52
Caplio G3 model S について 0 2004/05/31 1:14:35
接写について… 3 2004/05/21 23:49:18
G3モデルSでの水中写真 3 2005/05/14 11:43:10
アースグレイの質感良いですよ 6 2003/06/04 18:54:31
G3っていいと思いますが 0 2003/05/11 11:04:19
買い換え検討中 9 2003/04/06 7:10:30

「リコー > Caplio G3 model S」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

Caplio G3 model S
リコー

Caplio G3 model S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月21日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング