『100円で完動品購入。ペイントして遊んでます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥50,000

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 Caplio G4wideのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio G4wideの価格比較
  • Caplio G4wideの中古価格比較
  • Caplio G4wideの買取価格
  • Caplio G4wideのスペック・仕様
  • Caplio G4wideのレビュー
  • Caplio G4wideのクチコミ
  • Caplio G4wideの画像・動画
  • Caplio G4wideのピックアップリスト
  • Caplio G4wideのオークション

Caplio G4wideリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月19日

  • Caplio G4wideの価格比較
  • Caplio G4wideの中古価格比較
  • Caplio G4wideの買取価格
  • Caplio G4wideのスペック・仕様
  • Caplio G4wideのレビュー
  • Caplio G4wideのクチコミ
  • Caplio G4wideの画像・動画
  • Caplio G4wideのピックアップリスト
  • Caplio G4wideのオークション

『100円で完動品購入。ペイントして遊んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio G4wide」のクチコミ掲示板に
Caplio G4wideを新規書き込みCaplio G4wideをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > Caplio G4wide

クチコミ投稿数:69件
別機種
別機種
別機種

乾電池使え、広角も重宝、写りもなかなかいいので気に入っています。
100円でお買い得だったのですが傷が多かったので、
思い切ってシルバーでペイントしてシンプル仕様にしています。

ダイヤル表示もごちゃごちゃしていたんで、真っシルバーにしました。

最近ジャンク集めがマイブームなんですが、
安いとなんだかんだと弄りたくなる癖がぬけきれません 笑。

書込番号:16020854

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/15 22:48(1年以上前)

素晴らしい!
めちゃくちゃ素晴らしい!
たまらないくらいに素晴らしい!

書込番号:16020966

ナイスクチコミ!0


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/15 22:53(1年以上前)

リワークさん、チャレンジャー!

書込番号:16020998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/15 23:57(1年以上前)

リワークさん
メディアは、だいじょび!?

書込番号:16021294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/04/16 00:06(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございます。
メディアはSDカード2Gを差し混んでます。

デジイチは大きなイベントの時しか使用しないので、最近は気軽に持ち歩けるジャンク完動デジに矛先が向いた感じです。
昔のデジカメの方が尖った感じがするので、面白いです。
壊れているジャンクは、ニコイチで対応したりして遊んでます。

安い道楽です。

書込番号:16021336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/16 00:13(1年以上前)

リワークさん
そうなんやー!

書込番号:16021364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/16 11:03(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/past/caplio/g4wide/spec.html

仕様表では512MBのSDカードまでと記載されてますが、2GBのカードが使えれば問題ないですね。

書込番号:16022323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/04/16 12:59(1年以上前)

私は128MBのメディアもまだ使っています。
昔の機種で、ノーマル画質だとファイルサイズが1MB程度ですから100枚撮れて超有効。

カメラもメディアもリサイクル大歓迎。ものを大切にした上で新機種購入。

書込番号:16022611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/04/18 19:50(1年以上前)

じじかめさん
nigihtbearさん
うさらネットさん こんばんは。

2G使えたんですよ!
デジモノは リサイクルを大いに活用したいですね。
病的な衝動買い癖のある自分には、リサイクルは大歓迎です!

書込番号:16031257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/19 06:24(1年以上前)

リワークさん
改造もしてるんちゃうん?!

書込番号:16033004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio G4wide」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio G4wide
リコー

Caplio G4wide

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月19日

Caplio G4wideをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング