『caplio rx で撮影しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥54,000

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 Caplio RXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio RXの価格比較
  • Caplio RXの中古価格比較
  • Caplio RXの買取価格
  • Caplio RXのスペック・仕様
  • Caplio RXのレビュー
  • Caplio RXのクチコミ
  • Caplio RXの画像・動画
  • Caplio RXのピックアップリスト
  • Caplio RXのオークション

Caplio RXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月26日

  • Caplio RXの価格比較
  • Caplio RXの中古価格比較
  • Caplio RXの買取価格
  • Caplio RXのスペック・仕様
  • Caplio RXのレビュー
  • Caplio RXのクチコミ
  • Caplio RXの画像・動画
  • Caplio RXのピックアップリスト
  • Caplio RXのオークション

『caplio rx で撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio RX」のクチコミ掲示板に
Caplio RXを新規書き込みCaplio RXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

caplio rx で撮影しました

2009/10/22 07:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio RX

クチコミ投稿数:28件 Caplio RXのオーナーCaplio RXの満足度5
当機種

立体花博

写真は、初心者ですが、撮影しました。

書込番号:10348510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2009/10/22 08:28(1年以上前)

きれいに撮れていますね。
日付をカメラの設定で撮影時に画像に焼きこんでいますが消せませんよ。
日付データーは画像の情報としてEXIFデーターで映像と一緒に記憶しています。

投稿された写真の下部に詳細欄がありますがここにきちっと撮影年月日とシャッタースピード等のデーターが記憶されているのがわかります。
プリント時に日付入りと無しが選択できるのでその方が良いように思いますがどうでしょう。

書込番号:10348629

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/22 11:29(1年以上前)

記念写真や記録写真なら、日付が入っていてもいいと思います。

書込番号:10349135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2009/10/22 16:54(1年以上前)

>>>   〜入っていてもいいと思います。


強発もDateも 個人の選択 個人の自由
あなたごときが上から目線で
云う事ではない

書込番号:10350097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/22 18:00(1年以上前)

ラボ・マンさん

じじかめさんを追い回してるようだけど
L1のレスを根に持ってるの?
さもしい行為はやめようよ…

書込番号:10350309

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio RX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio RX
リコー

Caplio RX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月26日

Caplio RXをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング