『RICOH CAPLIO GX100 の横縞』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥54,000

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 Caplio RXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio RXの価格比較
  • Caplio RXの中古価格比較
  • Caplio RXの買取価格
  • Caplio RXのスペック・仕様
  • Caplio RXのレビュー
  • Caplio RXのクチコミ
  • Caplio RXの画像・動画
  • Caplio RXのピックアップリスト
  • Caplio RXのオークション

Caplio RXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月26日

  • Caplio RXの価格比較
  • Caplio RXの中古価格比較
  • Caplio RXの買取価格
  • Caplio RXのスペック・仕様
  • Caplio RXのレビュー
  • Caplio RXのクチコミ
  • Caplio RXの画像・動画
  • Caplio RXのピックアップリスト
  • Caplio RXのオークション

『RICOH CAPLIO GX100 の横縞』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio RX」のクチコミ掲示板に
Caplio RXを新規書き込みCaplio RXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RICOH CAPLIO GX100 の横縞

2010/01/24 13:35(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio RX

スレ主 写奈さん
クチコミ投稿数:7件

はじめて投稿させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
RICOH CAPLIO GX100を数年前に購入しまして、ブログ用に数日に一度数枚撮る程度で気軽に撮影していたんですが
昨日から突然横縞が入るようになりました。
調べてみようと思ってこちらにたどり着いたのですがこちらはRXのみの症状でしょうか?
と、ここに書くのもおかしいかと思うのですが
デザインも使い心地も気に入っているので
修理代が高くつくようなら改めてリコーの新しいものに買い替えようかとも思っています。
今日はお休みのようですのでサービスセンターが開いたら問い合わせもしてみるつもりです。

書込番号:10831954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 13:56(1年以上前)

RXの話ですか?
GX100の話ですか?

書込番号:10832018

ナイスクチコミ!0


スレ主 写奈さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/24 14:05(1年以上前)

ややこしくてすいません
RICOH CAPLIO GX100の話です。
他をググっても、横縞が出る事についてここまで詳しく書かれている所が見つけられませんでした。
機種は違っても同じメーカーのモノなので関係あるかなと。
現状RICOH CAPLIO GX100の縞についてご存知方や同じ症状の方がこちらにもおられるようでしたら、と思いまして投稿致しました。

書込番号:10832048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 14:09(1年以上前)

でしたらGX100の板に立てられた方がよろしいかと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011248/

書込番号:10832059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 写奈さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/24 14:11(1年以上前)

ありがとうございます。
ごもっともです。

そちらにも投稿してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10832069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/24 14:22(1年以上前)

メーカーのサービスセンターに相談したほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:10832104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 写奈さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/24 14:30(1年以上前)

今日はお休みのようですので明日にでも相談してみます。
どうもありがとうございます。

書込番号:10832123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > Caplio RX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio RX
リコー

Caplio RX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月26日

Caplio RXをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング