『ついに壊れた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio RXの価格比較
  • Caplio RXの中古価格比較
  • Caplio RXの買取価格
  • Caplio RXのスペック・仕様
  • Caplio RXのレビュー
  • Caplio RXのクチコミ
  • Caplio RXの画像・動画
  • Caplio RXのピックアップリスト
  • Caplio RXのオークション

Caplio RXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月26日

  • Caplio RXの価格比較
  • Caplio RXの中古価格比較
  • Caplio RXの買取価格
  • Caplio RXのスペック・仕様
  • Caplio RXのレビュー
  • Caplio RXのクチコミ
  • Caplio RXの画像・動画
  • Caplio RXのピックアップリスト
  • Caplio RXのオークション

『ついに壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio RX」のクチコミ掲示板に
Caplio RXを新規書き込みCaplio RXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに壊れた

2015/12/18 21:22(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio RX

クチコミ投稿数:8件

購入から11年半、ついにシャッターが壊れシマシマ+露出オーバーに。
非常に良いカメラでした。
今までありがとう。

書込番号:19416057

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/12/18 21:50(1年以上前)

これは現物を見た記憶がない。まだまだ知らない機種が多い。ご苦労様でした。

書込番号:19416153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/18 23:11(1年以上前)

>NTBMさん

ヤフオクで売ってしまいましたが、以前持っていました。
28ミリ始まりで、RICOHらしく接写に強かった記憶があります。
ここまで、使用されれば本望でしょう(^o^)

書込番号:19416418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/19 08:53(1年以上前)

NTBMさん
あぁ~ぁ。

書込番号:19417130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MARS31さん
クチコミ投稿数:7件 Caplio RXのオーナーCaplio RXの満足度5

2024/10/27 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

ザクロの木です。露出オーバーですね。

露出補正マイナス1で撮影

同じ位置でGX8で撮影、露出補正+0.3です。

>NTBMさん
 
私の機材もシャッターは切れるものの
縞々が出るようになりました。

露出オーバー気味で、マイナス1程度の補正を
したうえで予備機として時々電源を入れています。

書込番号:25940941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > Caplio RX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio RX
リコー

Caplio RX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月26日

Caplio RXをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング