デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL
GR DIGITALU以降のレリーズ回数の調べ方(マクロボタンと再生ボタンを同時に押す等・・・)はありますが、初代の調べ方が分かりません。
どなたか教えてください。
書込番号:21903218
4点
>GRD→電源OFF、動画モードで「再生」「マクロ」「ズーム」を同時に長押し。
と、以下のページに記載があります。お試しください。
https://ameblo.jp/ymda-blog/entry-10350080629.html
書込番号:21903363
![]()
4点
こんにちワン!
いつもあなたのナイスなショット拝見させて頂いとります。
デジカメ田舎者の私めも
いつか女性のモデルさん撮ってみたいな〜と思っとります。
その時は家内同伴になりそうですが(^^;
これからもがんばって下さいませ。
応援しとります∠(^_^)
書込番号:22006017
1点
>オリエントブルーさん
いつもご覧いただき本当に感謝しています。
今の時期は暑くてスタジオでの撮影が多いですが、涼しくなったらバリバリと街中で撮影したいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。
書込番号:22006559
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/30 14:27:32 | |
| 3 | 2023/09/24 2:56:38 | |
| 6 | 2020/07/22 15:01:35 | |
| 11 | 2019/04/16 6:37:43 | |
| 7 | 2019/04/15 18:59:12 | |
| 5 | 2018/08/03 21:57:28 | |
| 13 | 2016/10/30 11:53:29 | |
| 14 | 2015/04/07 5:56:45 | |
| 6 | 2014/08/13 0:49:41 | |
| 7 | 2014/08/10 9:04:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








