『お宝おジャンク道♪ 70』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥43,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『お宝おジャンク道♪ 70』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 70

2023/09/23 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

クチコミ投稿数:2180件
当機種
当機種
当機種
当機種

68で入手したもう一つのおジャンクGR。
そうデジタルの初代機をやっと撮ってきました。
ハードオフで550円也!
こちらのほうが状態が綺麗。
全体的に動作はもっさりしておりますがやっぱりGRは楽しいカメラですね。
1枚目、あえて68のと似た構図で撮ってみましたが、意外にもあっさりした絵作り。
GRは同年発売、Caplio GX8のこってり発色をあえて抑えた絵作りにしたとGRコンプリートガイドに書かれていますね。
それにしてもシャドーは撮って出しだとノイズがよく乗るカメラですね。
それが悪い感じじゃなくていい意味で今のツルツルピカピカの写真にはない何かを感じられて。。
う〜ん。あえてですがノスタルジーと言っときましょうか(笑)

書込番号:25435036

ナイスクチコミ!3


返信する
鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2023/09/23 22:56(1年以上前)

¥550で、まともに使えるGR Digitaは羨ましい(^_^)

未だに欲しくてオクを覗いてますが、ジャンク品でも
けっこう高いんですよね。

書込番号:25435229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/09/23 23:18(1年以上前)

おぉ〜

超掘出し物(^_^;)

書込番号:25435271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件

2023/09/24 02:56(1年以上前)

>鳳龍さん
>Jennifer Chenさん

ラッキーでした♪
ブランド力でしょうか?結構中古品でもお高いですね。
それと今やオールドコンデジ自体人気で値段ついてきたのでもうこんなの手に入らない予感してきてます。

書込番号:25435454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング