『2GBのSDカード使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『2GBのSDカード使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2GBのSDカード使えますか

2006/04/22 12:57(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

クチコミ投稿数:13件

グリーンハウスの2GBの150倍速SDカードを買いましたが、認識しません。GR−Dは1GBまでしか対応していないのでしょうか?

書込番号:5016498

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/04/22 14:39(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/digital-camera05/DCG05002.html

リコーのHPだと1GBまでのSDカードが使用可能となってますね。

書込番号:5016699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2006/04/22 14:47(1年以上前)

PQIのHi-Speed 150倍 2GB使用してます。
購入してから5ヶ月程経ちますが問題ありません。
因みに当時私もリコーに問い合わせましたが、リコーの回答は
Panasonicの2GB SDは動作確認済ですが、他社製品については解答できない、
とのことでしたので、自己責任で購入した結果ラッキーにも動作しています。

書込番号:5016713

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/04/22 16:52(1年以上前)

GX8のQ&Aにも1GBまでと記載されていますが、トランセンド2GBが
動作確認されているようです。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_79811.html

書込番号:5016947

ナイスクチコミ!0


Blackopalさん
クチコミ投稿数:11件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2006/04/22 19:23(1年以上前)

私は SunDiskのULTRA2 の2Gと EVERGREEN の2Gを使用していますが、どちらもトラブルなく現在に至ってます。

書込番号:5017285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング