『2007?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『2007?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

2007?

2006/09/28 22:46(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

クチコミ投稿数:5件

フォトキナのリコーのGR DIGITALブースに

2007?のPOPが出てるとの事。

何がでるんだろう?

楽しみだけど…買ったばかりだし…

書込番号:5487428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2006/09/28 22:53(1年以上前)

popてなに?

書込番号:5487463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2006/09/28 22:57(1年以上前)

みなさまこんばんは。
そう言えば、後継機12月発売説はどうなったんでしょう?
防滴防塵+対衝撃仕様バージョンなんてのがあるとサイコーなんですが。。。

書込番号:5487482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/09/28 23:00(1年以上前)

POPとは簡単に言うと
宣伝のパネルみたいなものです。

リコーブースにGR DIGITALらしき
シルエットの写真に2007 ?
って書いてあるパネルがでているようです。

書込番号:5487499

ナイスクチコミ!0


komaalfaさん
クチコミ投稿数:58件

2006/09/29 00:04(1年以上前)

雑誌CAPAのHPで、動画レポートされてますね。

http://capacamera.net/photokina/

書込番号:5487850

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/09/29 01:04(1年以上前)

老婆心ながらPOPは正確にいうと、、、広告用語で Point of Purchase の意味で、売り場における購入促進のための主としてパネル類を指しますので、この場合は通常の展示パネルというべきでしょう。

さておき、2007?楽しみですね!

書込番号:5488090

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/09/29 16:50(1年以上前)

>さておき、2007?楽しみですね!

2007にデジカメから撤退というようなことがありませんように・・・

書込番号:5489445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング