『タモさん』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『タモさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

タモさん

2007/01/20 18:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

クチコミ投稿数:9件

1月19日放送のタモリ倶楽部でタモさん所有のカメラはGRでしたね!ワイコンがついてました!

書込番号:5903345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/01/20 18:53(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/20 20:42(1年以上前)

???

書込番号:5903787

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 GR DIGITALの満足度4

2007/01/20 21:59(1年以上前)

そうですか、タモリさんも良いものをお持ちですね。

書込番号:5904140

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/01/20 22:13(1年以上前)

ワイコンが渋いですね。外付けファインダーは?

書込番号:5904212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/01/21 05:13(1年以上前)

年末の恒例「アメ横」番組にでていた写真が趣味とおっしゃる「なぎらけんいち」様の首にもGRDがさがっておりました。値段
は下がらないし、不思議なデジカメです。

書込番号:5905566

ナイスクチコミ!0


hisa-chinさん
クチコミ投稿数:961件

2007/01/21 12:02(1年以上前)

なぎら健壱さんは写真集出しているくらいですね。
銀塩のイメージが強いですが、最近はニコンのデジ樽一眼がメインのようです。コンパクトはGRですか。
ステキですね。。

書込番号:5906369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2007/01/22 18:22(1年以上前)

GR DIGITALいいですね。私のメイン機は、1DMarkUNですが、今、非常に気になっているのがこのGRです。コンパクトデジカメは現在IXY400を持っています。デジカメを次々と買い換えてきた私ですがIXY400については発売からかなり経過しているもののデザイン&性能等が気に入っており手放す気にはなれず、ウォータープルーフケースも使い、夏は海に、冬はスキーと大活躍しています。家族スナップ等については、MarkUNより、はるかに使用頻度が多いです。しかし現在、質感が高く、広角を写せ、気軽に持ちでだせ、お洒落なコンパクトデジカメが欲しくて仕方がない状態です。そんな私ですが妻も使うこともあり、単焦点をあきらめPowerShot G7を1月初旬に予約しましたが、全く入荷したという電話がありません、G7の掲示板のとおりの状態です。そんなこともあり、GRのカタログやブログを見る回数が増え物欲が再発してきている状態です。でも気になる点が一つ、そろそろ春頃には新製品(昨年のフォトキナでベールに包まれていた謎の製品)が発売されるのではないかと購入に踏み切れません。欲しいときが買い時なことは重々判っておりますが・・・ リコーさん、早く新製品を発表してください。

書込番号:5910958

ナイスクチコミ!0


fox80さん
クチコミ投稿数:30件

2007/11/06 00:17(1年以上前)

もうこのクチコミは誰も見てないと思いますが・・・
先日(10月末)のタモリ倶楽部でまだタモさんはGR-D+ワイコンを使ってました。
かなり気に入ってるんですねー。

書込番号:6948502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング