『マクロ時のAF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『マクロ時のAF』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マクロ時のAF

2007/02/14 10:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 gecko047さん
クチコミ投稿数:16件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

マクロONに設定するとAFが極端に遅くなるのですが、これは皆さん同じですか?

書込番号:6000332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2007/02/14 10:43(1年以上前)

ファームのバージョンアップはされましたか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502010896/SortID=5810170/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7D%83N%83%8D%8EB%89e&LQ=%83%7D%83N%83%8D%8EB%89e

書込番号:6000416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/02/14 10:47(1年以上前)

ファームウェアはアップデートされてますか?
最新にすると少し早くなった気がします。

書込番号:6000424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/14 11:18(1年以上前)

遅くなるのは極端に近い被写体の場合、レンズが全域をさぐってフォーカスポイントを捕らえるためのようですね
ちょっと離れるとさほど気にならないのですが。

ファームアップは精度アップじゃないでしょうか。

書込番号:6000486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/02/14 18:06(1年以上前)

AFの方式は、
通常撮影領域:外部パッシブ・CCD方式の併用
マクロ領域:CCD方式
となっていますから、マクロ時はジジジ。。ジイ〜ン、チャですね。

(ご参考↓)
http://www.est.hi-ho.ne.jp/zentake%20/GR_impression.html
http://digi-review.com/25/38/000060.html

書込番号:6001578

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/02/15 01:13(1年以上前)

ファームアップは精度アップだけではなく、レンズ駆動の速度制御が高速化されていますよ。

書込番号:6003763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング