『フラッシュで黒い影が?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『フラッシュで黒い影が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

フラッシュで黒い影が?

2007/03/06 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 mozu134さん
クチコミ投稿数:11件

ワイドコンバーションレンズと、フードを着装でフラッシュを発光させると、画像の向かって右下に黒ずんだ影が出来ます、解決方法を教えてください。

書込番号:6083615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/06 23:29(1年以上前)

外部ストロボをお使い下さい。

書込番号:6083656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/03/06 23:31(1年以上前)

左下じゃなくて右下ですか?。
とりあえず、不要と思われるフードは外して見られればいかがでしょうか。

書込番号:6083668

ナイスクチコミ!0


スレ主 mozu134さん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/07 00:08(1年以上前)

早速有り難う御座います。
プリント画像の右下で、フードを外しても同じ結果です。
外部ストロボ以外、解決方法がないのでしょうか。
それとも、影が出ること自体が欠陥とか???

書込番号:6083854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度4 OOlog(OOろぐ) 

2007/03/07 00:12(1年以上前)

説明書にある通り、フードによる“ケラレ”ですね。
外付けストロボを使うか せめてフードを外すしかないですね。

書込番号:6083879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/07 00:16(1年以上前)

あの〜
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital/option.html
で、真ん中辺りに
「ワイドコンバージョンレンズもしくはフードご使用時は
カメラ内蔵のフラッシュは使用できません。」
と、あります…

書込番号:6083904

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング