『カメラケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥43,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『カメラケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラケースについて

2007/03/09 13:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

クチコミ投稿数:8件

GRがどうしても欲しくて後継機が待てず買ってしまいました(^^)

ワイドコンバージョンレンズを装着して使用できるカメラケースがありましたらお教えください。

またクッション性の強いチョークバックなどもありましたら重ねてお教えください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6093143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度4 OOlog(OOろぐ) 

2007/03/09 17:39(1年以上前)

ご参考までに。
ttp://blog.ricoh.co.jp/GR/archives/2006/07/post_174.html

書込番号:6093774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/03/10 06:15(1年以上前)

おはようございます。

未熟者以上達者未満さん
「h」抜き「ttp」のアドレス紹介はお控えいただく配慮が必要ではないでしょうか。
理由はそうされているってことで、ご理解いただけるかと。。。

骸骨ロックさん
私はGRD持ってませんので、詳しくはないのですが、
【ワイドコンバージョンレンズを装着して使用できるカメラケース】は、これまで見かけたことがありません。
みなさん、テキトーなポーチとかカメラバッグを活用されておられるのではないでしょうか。

書込番号:6096211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2007/03/10 09:15(1年以上前)

リコーのホームページのGRブログに記載があります。
本来はGR用ではありませんが、ワイコンを装着したGRがきれいに収まります。しかもリコー製です。

書込番号:6096513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/03/10 09:38(1年以上前)

急行くまのさん
ご紹介ありがとうございました。

骸骨ロックさん
これですね↓。
http://blog.ricoh.co.jp/GR/archives/2007/02/post_224.html

ソフトケース SC-500 (Caplio 500Gwide用のソフトケースです。)
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/500gwide/option.html

書込番号:6096560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/03/10 10:27(1年以上前)

追伸
くだんのGRブログの文面からすると、
外付けビューファインダ付きのままでは、納まらないようですね。

書込番号:6096703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/10 13:32(1年以上前)

私はサンワサプライのデジタルビデオカメラ用(DG-BG22BK)を使用してます。価格(1000円)も安いし外付けファインダーまですっぽり入りますよ。 "http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/digi_case/index.html#video">

書込番号:6097285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/03/14 14:35(1年以上前)

お礼遅くなりましたが、皆様大変参考になるご意見ありがとうございました!

また何かありましたらよろしくお願いいたします!

書込番号:6113653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング