『おすすめ、2GBのSDメモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『おすすめ、2GBのSDメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめ、2GBのSDメモリ

2007/03/28 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 kaorin1110さん
クチコミ投稿数:10件

GR、

ついに、今日届きました。

かわいい〜〜

おすすめ、2GBのSDメモリって、

ありませんでしょうか?


書込番号:6171590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/28 21:47(1年以上前)

コストパフォーマンスのいいのはトランセンドかな。

書込番号:6171745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/03/28 21:51(1年以上前)


スレ主 kaorin1110さん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/29 00:21(1年以上前)

ありがとうございました。

早速、購入しました。

書込番号:6172619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/04/15 18:13(1年以上前)

こんにちは、
便乗の質問で恐縮です。
GR DIGITALで
2GBのSDメモリを使っても問題は
ないのでしょうか?

説明書だと、1GBまでの事しか
記載されていなかったので…。
初心者の質問で申し訳ありません。

書込番号:6235293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/16 10:22(1年以上前)

トランセンド 高速150倍速 SDカード(TS2GSD150) なら 当方も使っておりますが、全く問題はないです。
上記リンク(メーカーサイト)にも適応を唱っておるようですし、このカードは買い込みも早く、価格的にもお奨めかと思います。

書込番号:6237682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング