『GRデジタルのレンズフィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『GRデジタルのレンズフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GRデジタルのレンズフィルター

2007/06/17 11:32(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

クチコミ投稿数:60件

GRデジタルのレンズフィルターなどは販売しているのでしょうか?素人ですみません

書込番号:6444891

ナイスクチコミ!0


返信する
uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/17 12:37(1年以上前)

フード&アダプタGH-1のアダプターを付けると37mmのKenkoとかマルミのフィルターが使用可能になるそうです。

ちなみに37→46のステップアップリングを使えば46mm径のフィルターと市販レンズキャップが使えるとの事です。

でもGH-1の付けっぱなしはカッコイイですがコンパクト性はスポイルされてしまいますね。

書込番号:6445039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/06/17 13:11(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。しかしコンパクト性は重視したいところですよね〜シミジミ

書込番号:6445105

ナイスクチコミ!0


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/17 16:54(1年以上前)

GR-Dの購入はまだ検討中なのですか?
僕は半年間、買うと決めてボーナスの日を待っていたのですが、突然の予定変更でK10Dをもう1台買う事にしました。
でも、GR-Digital2がでたら、やっぱり買いたいです。

それではまた・・・

書込番号:6445561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング