『ヘッドポーターのケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『ヘッドポーターのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドポーターのケース

2007/07/21 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 BAULさん
クチコミ投稿数:135件

一時期完売になってたヘッドポーターのケース(HEADPORTER BLACK BEAUTY GR Case)、久しぶりに楽天のACE-WEBをのぞいてみたら、販売を再開してるようですね。

ただ、以前より微妙に値上がりしてるよーに思うのは、気のせいでしょうか?

書込番号:6561737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度4

2007/07/23 23:53(1年以上前)

ACE-WEBではありませんが、楽天でGRのヘッドポーターケースを購入しました。
明日届く予定ですが楽しみです。
GR DIGITAL自体知ったのが最近なので、ヘッドポーター製ケースが品薄なのは知りませんでした。昔は少し安かったのですかね?

書込番号:6569863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/24 23:40(1年以上前)

皆様こんばんわ。
GR DIGITALに興味があり皆様のレビューを確認したくて
このサイトを見つけました。

ヘッドポーターのケースですが、下記のサイトで
購入出来ますよ。
ttp://store.honeyee.com/asp/index.asp
(直リンクして良いか判らなかったので「h」を消してます)

実はGR DIGITALを購入する前にケースを買ってしまいました。
(^-^;)


会員登録が必要ですが無料です。
他のお店だと何故か値段が高めなので、こちらで購入するのが
良いかと思います。

LEICA M8用のケースなども売られてましたが、既にSOLD OUT・・・

GR DIGITALを購入したらまた書き込みします。

書込番号:6573307

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAULさん
クチコミ投稿数:135件

2007/07/25 00:01(1年以上前)

Clio_Coupeさんご紹介の「hnyee.Store」、確かに安いですね〜

本物? なら、お買い得ですね!

書込番号:6573442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度4

2007/07/25 00:06(1年以上前)

ガ〜ンて感じです。(笑
私が買った値段はプレミア価格だったんですね。。。(購入価格11000円)

ハニカムはたしか藤原ヒロシとかがブログやってるとこでしたよね。
正規価格で買うのが適切です。。


書込番号:6573476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/25 00:37(1年以上前)

ギャランティーカードも付いていたので、たぶん本物ではないかと思ってます・・・(^-^;)

ORIONビールさんも書かれてましたが、ハニカムは吉田カバンと
繋がりの深い藤原ヒロシさんがブログで参加されていて、新製品の
紹介もあったりするので良く見ています。

吉田カバンはNintendo DSやipodのケースなど、欲しいと思っていた物を作ってくれるので
お気に入りのブランドです。


しかし、こういうのにプレミア価格付けるのは、ちょっと納得出来ないですね。


書込番号:6573657

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAULさん
クチコミ投稿数:135件

2007/07/26 09:06(1年以上前)

どーやら「hnyee.Store」の価格が正価のようですね。
オークションでもないのに、堂々とプレミア価格で販売するなんて…

ブログも書き換えました。

書込番号:6577786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング