『どんなストラップを使用してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『どんなストラップを使用してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どんなストラップを使用してますか?

2007/09/16 15:51(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 GR-YOSSYさん
クチコミ投稿数:2件

GRD愛好家のみなさんどんなストラップを使用してますか?
個人的に純正のストラップはあまり好きになれず、首から横吊りしたくてARTISAN & ARTISTの茶色革製を使用していてお気に入りなのですが、本体とのつなぎをケータイストラップの接続金具で結び止めていて落っこちないか強度的に不安を感じます。(ストラップ側は円形で約13mm径の金属性)
どなたか良いストラップかGRDとの接続方法を知りませか?

書込番号:6761646

ナイスクチコミ!0


返信する
CRICOTさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/16 16:41(1年以上前)

これの黒を使って縦吊りにしてます。

http://hot-air-balloon.shop-pro.jp/?pid=1075167

本体につなぐ部分も革ひもになってます。
柔らかくて使いやすいです。肩パッドは外れます。
ただ、今見たら、黒が売り切れになってました。
ポラロイドカメラ周辺のアクセサリー類には、
いいストラップがけっこうありますよ。

書込番号:6761809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/16 17:13(1年以上前)

私はナイロンテープ製ですが、やはりアルティザン&アーティストのストラップ+携帯ジョイント(手芸品店で購入)を愛用しています。

http://araumi.exblog.jp/1529659/

発売日からほぼずっと使用していますが、強度的な問題は感じていません。私は液晶画面を見ながら撮影する場合、手ブレ軽減のために首に廻したストラップにテンションをかけて撮影しますのでジョイント部分にもそれなりの力がかかっているはずです。

特異な例ですが2台吊っても大丈夫でした。

http://araumi.exblog.jp/5258183/

書込番号:6761904

ナイスクチコミ!0


スレ主 GR-YOSSYさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/20 17:43(1年以上前)

皆さん色々な情報ありがとうございます。参考にして格好良いストラップでスマートに散歩スナップにはげみたいと思います。

書込番号:6777836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング