『露出補正について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『露出補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

露出補正について

2008/02/28 03:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

クチコミ投稿数:140件

現在GRDの中古購入を考えております。露出補正についてお教えください。GRD2では、露出補正をズームレバーへ割り当てることが可能と聞きましたが、GRDでもできるのでしょうか?

書込番号:7458210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:15件

2008/02/28 03:23(1年以上前)

割り当ては可能です。

書込番号:7458218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/02/28 03:24(1年以上前)

リコーのサイトに取説があるので探してみては。
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/

書込番号:7458219

ナイスクチコミ!2


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/28 15:08(1年以上前)

>露出補正をズームレバーへ割り当てることが可能
私はそうしてます。
が、デジタルズームは使えなくなります。
※と思います。使ってないのでまちがってるかも???

書込番号:7459741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2008/02/28 22:34(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
HPにて取説を確認しまして、ズームボタンに露出補正を割り当てできることはわかりました。ところで、この割り当てをした場合、スイッチON時にズームボタンに触れると(他の操作なしで)ダイレクトに補正値を変えられるのでしょうか?また、この場合、露出補正の縦のスケールバーは表示されているのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7461716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2008/02/29 00:52(1年以上前)

一回押すとバーが現れ、2回目以降で露出が動きます。OKで戻るのですがそのままシャッター切っても変更した露出になります。

書込番号:7462645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2008/03/08 21:08(1年以上前)

ありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:7504329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング