『特価』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R4の価格比較
  • Caplio R4の中古価格比較
  • Caplio R4の買取価格
  • Caplio R4のスペック・仕様
  • Caplio R4のレビュー
  • Caplio R4のクチコミ
  • Caplio R4の画像・動画
  • Caplio R4のピックアップリスト
  • Caplio R4のオークション

Caplio R4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月17日

  • Caplio R4の価格比較
  • Caplio R4の中古価格比較
  • Caplio R4の買取価格
  • Caplio R4のスペック・仕様
  • Caplio R4のレビュー
  • Caplio R4のクチコミ
  • Caplio R4の画像・動画
  • Caplio R4のピックアップリスト
  • Caplio R4のオークション

『特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R4」のクチコミ掲示板に
Caplio R4を新規書き込みCaplio R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

特価

2007/09/06 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R4

クチコミ投稿数:3件

caplioR4特価19,800円ででていました。安いと思いますが如何ですか。1台だけ残っていました。買いですかね?

書込番号:6723734

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/06 21:30(1年以上前)

売れ残りでしょうか? レンズカバーが心配な気もします。

書込番号:6723767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/06 21:34(1年以上前)

レンズカバーとはしまることですか、初心者でわかりません,在庫1台限りと言っていました。

書込番号:6723793

ナイスクチコミ!0


Akakokkoさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:2件 R6,E-510,E-30とお散歩 

2007/09/06 22:35(1年以上前)

リコーのRシリーズは、レンズカバーがブラインドのようになっていて、他のカメラに比べかなりやわな感じです。
私は、R3を使っていた時に2回、ブラインドが外れた状態になり修理に出したことがあります。
Rシリーズの板で検索するといっぱい出てくると思いますよ。
型番が上がるごとに改善されているようですが、R4ではどうか分かりません。

じじかめさんが言いたかったことは、このことだと思います。

今はR6を使っていますが、このようなことはなく快適です。

書込番号:6724227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/07 07:59(1年以上前)

早速のご返事ありがとう御座います。今日早速いって、その点を店員に確認して見ます。出来たら買いたいと思います

書込番号:6725557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > Caplio R4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
春だ春だ 3 2012/04/14 3:54:11
Caplio R4今でも元気でがんばってくれてます 0 2009/09/18 0:19:25
振ったのが良かったのか?? 5 2008/10/04 10:40:43
レンズが戻らない 7 2007/11/30 0:21:48
エラーの履歴でしょうか?…既出でしたらすいません。 0 2007/10/15 23:09:11
特価 4 2007/09/07 7:59:01
21500円 1 2009/09/17 21:47:05
ピンボケをなくす設定方法を教えてください。 8 2007/08/27 10:32:07
これは良かった 0 2007/08/18 4:21:15
GRに続いて... 2 2007/08/09 22:40:44

「リコー > Caplio R4」のクチコミを見る(全 2826件)

この製品の最安価格を見る

Caplio R4
リコー

Caplio R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月17日

Caplio R4をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング