『購入を迷っています・・・・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R5の価格比較
  • Caplio R5の中古価格比較
  • Caplio R5の買取価格
  • Caplio R5のスペック・仕様
  • Caplio R5のレビュー
  • Caplio R5のクチコミ
  • Caplio R5の画像・動画
  • Caplio R5のピックアップリスト
  • Caplio R5のオークション

Caplio R5リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • Caplio R5の価格比較
  • Caplio R5の中古価格比較
  • Caplio R5の買取価格
  • Caplio R5のスペック・仕様
  • Caplio R5のレビュー
  • Caplio R5のクチコミ
  • Caplio R5の画像・動画
  • Caplio R5のピックアップリスト
  • Caplio R5のオークション

『購入を迷っています・・・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R5」のクチコミ掲示板に
Caplio R5を新規書き込みCaplio R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています・・・・・・。

2007/10/27 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R5

クチコミ投稿数:20件

地元の某カメラ店で16000円で販売しています。
今手許にはデジタル一眼カメラが3台あります。
ここ一番の撮影であれば無論デジタル一眼を使うのですが、常に持ち歩き簡単撮影用に購入しようかと考えています。
被写体は家族の表情、道端に作草花、風景などです。
どなたかこのカメラで撮られた写真を拝見させていただけないでしょうか。
実際撮った写真を見てから購入したいと考えております。
至極勝手なお願いではありますが是非ともよろしくお願いいたします。

書込番号:6912873

ナイスクチコミ!0


返信する
BESSAさん
クチコミ投稿数:83件

2007/10/27 21:37(1年以上前)

http://pugfan.net/garally-hakone.htm

このページの最後の富士山がR5Jです。
マクロはまだ掲載してませんが
コンデジにしては おぬしやるな
というとこでしょうか。

書込番号:6913151

ナイスクチコミ!0


HEXARさん
クチコミ投稿数:48件

2007/10/27 22:23(1年以上前)

私のブログにはR5で撮影した写真が沢山ございます。
拙いものですが、宜しければご覧ください。

書込番号:6913391

ナイスクチコミ!1


Akakokkoさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:2件 R6,E-510,E-30とお散歩 

2007/10/28 01:04(1年以上前)

ニコンオンラインアルバム

http://album.nikon-image.com/nk/default.asp

にて「写真をメーカー名/機種名から検索」で「Caplio R5」を指定すると270枚出てきますよ。

書込番号:6914130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/10/28 05:41(1年以上前)

BESSSAさんへ

ご案内ありがとうございました。
この価格でこれだけ撮れれば文句なしですね。


HEXARさんへ

ブログ拝見しました。
ブログの写真すべてこのカメラで撮られたのですか??。
どれもこれも素晴らしい写真ばかりでビツクリしてしまいました。

AKAKOKKOさんへ

ご案内有難うございました。


皆さん有難うございました。
参考にさせて頂きます。



書込番号:6914539

ナイスクチコミ!0


HEXARさん
クチコミ投稿数:48件

2007/10/28 10:12(1年以上前)

>グレイブさん
いえ、全てではありません。「Caplio R5」というラベルを選んでいただくと
R5で撮ったものだけに絞ることができます。実は写真のアスペクト比
(縦横比)が違うので、慣れると写真を見ただけで分かるのですが・・(笑)

書込番号:6915010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2007/11/01 14:45(1年以上前)

グレイブさん、皆さん、( ^∇^ )ノ” コンチワー♪

つい先日、GX100を注文して来たんですが、ふと近くの棚を見ると、激安のR5Jが連れて帰って!と
訴えて いたんで、娘のデジカメが相当古くなっているし買ってってやるかと言う事で、連れて帰りました♪
(;^。^A アセアセ・・¥15800円也〜\(●^o^●)/♪

あまり期待していなかったんですが、起動も早いし、電池の持ちもいいみたいで、いい買い物をしたと喜んで
おります。ワンコとニャンコのアルバムにある一番最後のネコ画像ですが、R5Jで娘が撮りました( ●^o[◎]oパチリ♪

書込番号:6930647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R5
リコー

Caplio R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

Caplio R5をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング