『ユーズドを買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『ユーズドを買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ユーズドを買いました!

2013/02/23 15:09(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:2076件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4

昨日、ソフマップでユーズドを買いました。
以前、やはりユーズドを買いましたが、10000枚撮った時点で壊れました。
(評判のレンズが引っ込まなくなる事象で)
CD、ストラップ等の付属品なしで2980円でした。

R8以降の製品、CXシリーズはもちろん良いのですが、R7までのシリーズは一回り小さいので携帯に便利。
こちらも大好きです。

スマホの普及以来、この種のコンデジの値段もドンドン下がっています。

自分のようなユーザーにとっては大歓迎ですね。

書込番号:15805794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/02/23 17:04(1年以上前)

R6の中古2980円は、正直高い気がしますが……。
ただ今のCXは、少しボディーが大きいのも確かですね。

またレンズが引っ込まなくならないよう、大切に使ってあげてください。(*^_^*)

書込番号:15806219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4

2013/02/23 19:15(1年以上前)

猫のきもちさん、こんばんは。

レンズの引っ込み.....正直、そこが一番心配です。

逆に言えば心配はそこだけ...。

1年持てばいいですけどね。

書込番号:15806784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/24 03:26(1年以上前)

わーたコアラさん
同じ位もってくれたらええけどな。

書込番号:15809117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4

2013/02/24 15:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

右上が一瞬不安な状態

通常のマクロ

ホワイトバランスを調整

参考になるかならないかわからない総ショット数。昨日から100枚は撮りました。

実は昨日、気になったことがありました。

右上に黒い影。
CCDの不良かと思ったら、レンズカバーが全て開いていませんでした。
すぐに直りましたけど......。

ちよっと不安ですね。

書込番号:15811148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/24 19:39(1年以上前)

わーたコアラさん
しゃー無い!

書込番号:15812301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2013/02/24 20:13(1年以上前)

確かにR7までの大きさはよかったです。
また表示の大きさも好みです。
少し暗くなると苦労しましたが・・・

ところで、ファームウェアのバージョンが古い気がします。
ステップズームを使わないとあまり関係ないかもしれませんが、
レンズの繰り出しが安定化されるようなことをどこかで見ましたよ。

書込番号:15812476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4

2013/04/13 19:55(1年以上前)

GSF1200Sさん、ご指摘ありがとうございました。

本日、バージョンアップいたしました。

書込番号:16012138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング