『R6 Test Shots』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『R6 Test Shots』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

R6 Test Shots

2007/03/20 20:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:3637件

シンガポールから
http://picasaweb.google.com/italicist/RicohR6
Ricoh Talk Forumネタ

書込番号:6138679

ナイスクチコミ!2


返信する
PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/03/20 20:54(1年以上前)

夜景が随分赤いですね。(夕焼け?)
シンガポールの街灯って水銀灯じゃないんだ!(と変なとこに感心)

書込番号:6138807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3637件

2007/03/20 21:19(1年以上前)

作者、もうR6を手に入れたitalicist さんは、画が汚くてがっかりと言ってるねぇ
http://forums.dpreview.com/forums/readflat.asp?forum=1013&thread=22527124

書込番号:6138901

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/03/20 22:46(1年以上前)

7Mだとノイズが酷いって言ってますね。
まぁ普段ソニー使ってる人だから特に感じるんじゃないでしょうか。
ノイズは許容範囲が人によってスゴク違いますから何とも言い難い。

書込番号:6139348

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング