『24ミリがブームになる予感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『24ミリがブームになる予感』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信22

お気に入りに追加

標準

24ミリがブームになる予感

2007/04/14 13:06(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

28ミリの画角に飽きた人が増えて24ミリがブームになる

書込番号:6230336

ナイスクチコミ!0


返信する
Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2007/04/14 13:26(1年以上前)

ならない、に一票!

書込番号:6230397

ナイスクチコミ!1


SZ使いさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/14 13:34(1年以上前)

関係ないけど、

君のコテハンが読めないに一票

書込番号:6230423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/04/14 13:52(1年以上前)

23mm超広角 KODAK V705を持っています。

書込番号:6230472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/14 13:54(1年以上前)

選択肢が増えるのは良いかも。

書込番号:6230477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/04/14 14:11(1年以上前)

Stock5さんに1票♪

書込番号:6230526

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/04/14 14:39(1年以上前)

実際はならないでしょうけれど、なって欲しいに1票。

ニコン E-8400 とソニーの R1 が有るけれど、余り使っていない。
近々、E-8400 にワイコンを装着する予定になってはいますが…。
(24mm×0.7≒17mm )

書込番号:6230618

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/04/14 15:15(1年以上前)

SZ使いさん に一票。

書込番号:6230701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/04/14 15:42(1年以上前)

同じく、一票。

書込番号:6230770

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/04/14 15:47(1年以上前)

Stock5 さん、SZ使い さんに一票ずつ♪

書込番号:6230780

ナイスクチコミ!1


tamarakoさん
クチコミ投稿数:270件

2007/04/14 15:52(1年以上前)

気軽にワンタッチで使えるテレコン,ワイコンがあるといいかな!
で、本体は、この価格この大きさでは全くモンクはないが、人間欲が出てくる物で、更なる画質向上!

書込番号:6230795

ナイスクチコミ!0


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/04/14 16:14(1年以上前)

リコー以外はしばらく無理と思います。
画質が破綻するでしょう。

でかいボディのコンパクトにすればいけるかもしれないけど。

とりあえず、
スレ主でググッたら247件も出てきた件
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2005-18%2CGGLD%3Aja&q=%EF%A8%A0%E6%AB%A2%E6%A6%98%E6%A0%81%E5%B6%B9%E5%8E%B2%E7%BA%8A%E9%B9%BD%E9%AD%98%E9%A4%92%E9%A1%B3%E9%9C%BE%E9%97%95%E9%91%B5&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

書込番号:6230839

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/14 16:55(1年以上前)

必殺さんですか?

書込番号:6230925

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/04/14 17:06(1年以上前)

マイブームになる人はいるかもしれないですね。

書込番号:6230955

ナイスクチコミ!0


むすてさん
クチコミ投稿数:2033件

2007/04/14 17:44(1年以上前)

コテハンではなくてステハンでしょ、に一票。

書込番号:6231065

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/04/14 19:06(1年以上前)

このタイトルでスレが伸びるのもリコーならでこそ。

書込番号:6231281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/14 19:09(1年以上前)

R7は7月発売 28ミリから390ミリ F2.0−3.8
http://members.at.infoseek.co.jp/ukyup/co.html

書込番号:6231289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/14 19:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:2件 スナップ!スナップ! 

2007/04/14 20:21(1年以上前)

24mmがブームになるのかどうかわからんが、撮影は難しいよ。
ブームになるほど売れないとは思うが通には受けるだろうな。

かくいう自分も欲しいGX−100。

書込番号:6231569

ナイスクチコミ!0


ttom2106さん
クチコミ投稿数:10件

2007/04/15 00:12(1年以上前)

ハゲの軍団(真美)さんへ
"R7は7月発売 28ミリから390ミリ F2.0−3.8"とのことですが,その下に記載のHPを読んでも,そのようなことは書いてありません。何処からのニュースですか?

書込番号:6232804

ナイスクチコミ!0


katsuchieさん
クチコミ投稿数:40件

2007/04/15 01:21(1年以上前)

私も見ましたがありませんでした。
本当なのかしら?早すぎるような、、、?

書込番号:6233103

ナイスクチコミ!0


 親旦さん
クチコミ投稿数:45件

2007/04/15 14:41(1年以上前)

皆さんに1票ずつ。

書込番号:6234697

ナイスクチコミ!0


 親旦さん
クチコミ投稿数:45件

2007/04/17 07:11(1年以上前)

ステハン、コテハン 私の嫁さんはセコハンだ。 参ったか!!
ついでに私もセコハンの棺桶買うぞ。

書込番号:6240773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング