『安いですかね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『安いですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

安いですかね

2007/06/13 21:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

auの携帯サイトで29,980円、ポイント13%です。

書込番号:6433446

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/13 22:10(1年以上前)

通販でその価格ならそんなに安価だとは思いません。

書込番号:6433557

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/13 22:12(1年以上前)

あっ…ポイント計算してませんでした…汗
ポイント込みなら結構安価かもしれないですね。

書込番号:6433571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/13 22:41(1年以上前)

もう買うしかないでしょう。

書込番号:6433720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/06/14 02:50(1年以上前)

知識不足で何なんですが…。
auの携帯サイトって、何?

書込番号:6434524

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/06/14 09:24(1年以上前)

auのEZweb トップページから入るショッピングモールかな?と思って進んでみましたが29800円の3%還元(これはトキワカメラの出品みたい)しか見つけきれませんでした(TT)

違うサイトかな???

書込番号:6434849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件 Caplio R6の満足度4

2007/06/14 12:46(1年以上前)

fioさんの仰るとおりの道順です。

3%ですがauのキャンペーンでプラス10%と書いて
ありませんでしたか?

通常の店舗も販売しているのですがそこでは3%しか
ポイントがつかないようです。

書込番号:6435300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件 Caplio R6の満足度4

2007/06/14 12:55(1年以上前)

自己レスです。

問い合わせたところauのキャンペーンが
昨日までだとの事でした。

書込番号:6435329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/06/19 23:22(1年以上前)

安さ求める中国製品ですから、もっと値下がるでしょう。品質も中国レベルのハズ?

書込番号:6453074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング