『注文→キャンセルばかり…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『注文→キャンセルばかり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

注文→キャンセルばかり…

2007/08/21 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。卍ロノ卍と申します。
初めてのデジカメ購入につき、教えてくださるとありがたいです。
このR6のブラックを買おうと思って、楽天と価格.comでみつけた安いめのお店で注文しました。
しかし、三軒とも受付後にキャンセルの連絡が…。
昨日、注文したズーコム・パプリカでは約29000円の値段でしたが、
手に入れることが出来ませんでした。。

どなたか、このR6ブラックを神奈川で安く手に入れることができるお店をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

そしてここまで値段が上がると、じきに発表されるR7の購入も視野に入ってきました。
R7の発売当初の実売価格を、だいたいのもので構わないので、予想で教えてください。
自分としては3万円台後半なら照準をR7に切り替えようかと思っています。
ここに上位ランクインするようなお店は3万円台後半、という読み、甘いですか?

どなたか教えてください!
よろしくお願いします!

書込番号:6664522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/08/21 21:30(1年以上前)

こんばんは。

最近の品薄商品には多い話のようですね・・・
値上がりし始めた今では量販店の方が安いかもしれませんね。
お勧めはキタムラですけど。

R7に期待しているようでしたら、傾向と対策は以下より推理してください!
Caplio R3 の発売日:2005年11月11日
http://kakaku.com/pricehistory/00502010893/Page=5/

Caplio R4 の発売日:2006年 3月17日
http://kakaku.com/pricehistory/00502010970/Page=7/

Caplio R5 の発売日:2006年 9月15日
http://kakaku.com/pricehistory/00502011038/Page=9/

Caplio R6 の発売日:2007年 3月23日
http://kakaku.com/pricehistory/00502011134/Page=19/

書込番号:6664667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/08/21 22:13(1年以上前)

キタムラ/秦野・水神店で24,800円で売ってました。在庫はないそうで、取り寄せだと言ってました。
因みにこれは、8月20日の話です。

書込番号:6664850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2007/08/21 23:56(1年以上前)

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list1?categ_id=8&keyword=caplio+&Submit=%8C%9F%8D%F5&at=NO%2CPA%2CFL&at=FP&at=GB
オークションでは如何でしょうか?

書込番号:6665439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2007/08/22 12:07(1年以上前)

卍ロノ卍さん、R6は発売直後、キタムラで298でした。1ヵ月後何故か348に値上がりしてましたが・・・

書込番号:6666565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/08/23 00:20(1年以上前)

みなさん、色々な情報をどうもありがとうございました!
本日、R6のブラック、手に入れることが出来ました!
価格は県内のキタムラの値段をビックカメラにぶつけてみたところ、
→店員さんがキタムラの価格を確認→27000円で五年保証、sdカード、純正ケース付属との情報→ポイントの還元で手を打ってくれないか、と打診受ける→結局、36000円の現金払いで30%ポイント+αのオマケが付いたところで手を打ちました。総額からポイント等を引くと、25200円、という価格でした。
現金支払額が予定を大幅に越えましたが、ポイント還元の額が大きかったことと、
なによりこの機種が確実に手に入ることが魅力で手を打ちました!
店員さんもおっしゃってましたが、この機種とくに黒は全国的にかなり品薄のようです。

ほんと手に入ってよかった!
みなさんどうもありがとうございました!

今度は使い方のことで尋ねることがあるかもですが、
その時もよろしくお願いします!

書込番号:6668821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/08/23 00:35(1年以上前)

購入おめでとうございます!

まずはR6からですね ^^;
ボディカラーは背面(液晶側)が意地でもクロのようなので、
統一感を求めたい人にはブラックということですね!

お値段の方も頑張った甲斐があったようでよかったですね。

書込番号:6668876

ナイスクチコミ!0


poota3さん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/23 07:32(1年以上前)

自分もネットで探して、注文後に在庫なしのためキャンセルという
お店がありました。
ヤフーオークションで探したらありました。(新品のR6黒)
自分は注文して本日届きます。
ヤフーオークションの出品者ですが、口コミにも登場しているカメラ屋さんでした。
価格は、27000円くらいだったと思います。
自分はクレジット購入なので高くなりました。

書込番号:6669321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング