『液晶画面の黒い点滅?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『液晶画面の黒い点滅?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面の黒い点滅?

2007/09/06 20:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

R6を購入して数ヶ月たつのですが、撮影をして液晶画面で確認をすると、画面の1部分が黒く点滅するのです。結構ひんぱんに現象がでます。これは仕様なのでしょうか? 撮影時の状況でそうなるのかもしれませんが、すごく気になります。詳しい方いましたら、教えて頂きたいのですが。

書込番号:6723518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/09/06 20:47(1年以上前)

ハイライト表示がONになっていると白飛びした部分が点滅します。
再生中にDISPボタンでON/OFFします。

書込番号:6723534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2007/09/06 20:53(1年以上前)

Hippo-cratesさん、素早いお返事、ありがとうございます。すぐためしてみます。

書込番号:6723562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/09/06 21:00(1年以上前)

なるほど〜。私の知識不足ですね。ほんとにありがとうございました。

書込番号:6723600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング