


写真の右上・左上が異常に暗いので先月サポートに問い合わせ修理に出したのに
未だ何の音沙汰も無い。
多分、問い合わせたら慌てて修理して送り返すと思うのですが、
逆に連絡しないでいたら何週間後に修理して送り返すが試したくなるようなサポートです。
しかしリコーはなんちゅう会社だ。
個人客を舐めてる。
書込番号:6738007
0点

usamnさん、こんにちは。
↓[6706403]の延長戦でしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6706403/
修理に出されたときのやり取りの詳細は知るべくもありませんが、
私の場合ですと下記の3点は事前に必ず確認いたします。
(1)連絡先(部署とお名前など)
(2)修理費用の概算(保証の適用の有無など)
(3)納期(症状確認、修理に要する期間など)
(2)は保証期間内とのことで、無償修理の了解は事前にいただいたものと思います。
受けられた衝撃の大きさから推測するに、
不幸にして(3)の期限が切れたのでしたら、ご遠慮なくこちらから(1)に問い合わせをされるのがよいでしょう。
書込番号:6738540
0点


「リコー > Caplio R6」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2013/05/03 13:41:43 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/18 20:51:46 |
![]() ![]() |
7 | 2013/04/13 19:55:17 |
![]() ![]() |
6 | 2012/11/17 21:06:16 |
![]() ![]() |
12 | 2013/05/03 15:49:52 |
![]() ![]() |
3 | 2012/05/05 9:50:48 |
![]() ![]() |
3 | 2011/01/30 3:07:59 |
![]() ![]() |
4 | 2012/04/12 1:02:24 |
![]() ![]() |
12 | 2010/09/13 21:59:09 |
![]() ![]() |
7 | 2012/05/10 19:30:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





