『マイセッティングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『マイセッティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マイセッティングについて

2007/09/13 07:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件

おはようございます。

昨日マイセッティングの設定をして、マイセッティングのモードから電源を立ち上げると 撮影設定が変更されてます という文字が画面の中央部に出まして、5秒位たたないとすぐには消えません。故障しているでしょうか?それともなにか設定を変えればメッセージがでないでしょうか?教えてください。電源を入れてすぐに撮影できないととても不便です。

書込番号:6749246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/09/13 08:14(1年以上前)

おはようございます。
R6は持っていませんが、使用説明書↓の139ページに、
「設定変更の警告を表示する」に、表示の解除(OFF)方法が載っております。
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/r6/CaplioR6_J.pdf

書込番号:6749291

ナイスクチコミ!1


スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件

2007/09/13 08:35(1年以上前)

ねぼけ早起き鳥さんおはようございます。

さっそく試しました。もうメッセージはでてこなくなりました。ありがとうございました。

書込番号:6749339

ナイスクチコミ!0


スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件

2007/09/13 08:37(1年以上前)

ねぼけ早起き鳥さんおはようごさいます。

早速試しました。表示はでてこなくなりました。ありがとうございます。

書込番号:6749344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/09/13 11:21(1年以上前)

もう解決されているようですが・・・
なんらかの設定を変更している場合に、戻し忘れを防止するための警告だと思います。
メッセージが表示された状態でも、シャッターを軽く押せば(又は、半押し)即、撮影可能状態になりませんか?。

書込番号:6749674

ナイスクチコミ!0


スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件

2007/09/13 13:36(1年以上前)

花とオジさんこんにちは

>シャッターを軽く押せば(又は、半押し)即、撮影可能状態になりませんか

はいそのとうりになるですが、撮影ごとにそれを繰り返すのはちょっと面倒ですので、今回は
設定変更の警告を表示するをOFFにしました。

書込番号:6749982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング