『R6買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『R6買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

R6買っちゃいました。

2007/09/23 15:08(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

小さいのに高性能ですね。設定も使いやすくていいです。
レッドを買ったのですが、ネットで買ったので届いてみると
真っ赤だなぁ〜と(^-^;)。苺色です。まぶしい。。
無難に黒しにとけばよかったか・・・。でも、楽しくいじってます!

書込番号:6788883

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/23 15:17(1年以上前)

くまちゃん1976さん こんにちは

とってもキレイな赤のようですね、残ってて幸いでしたね。

書込番号:6788915

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/09/23 15:42(1年以上前)

マブシイですか? お化粧や服をコーディネートするのも楽しそう。
私はしてますよ(無意識的に)。服も肌も、黒のR6に・・・

書込番号:6788983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

2007/09/23 17:25(1年以上前)

>くまちゃん1976さん

ご購入おめでとうございます♪
R7ではなくR6を選択されたのですね^^
お仲間が増えて嬉しいです〜
これから素敵なカメラライフが待ってますよ!

>PASSAさん

コーディネイトじゃなく、今さらどうしようもない… のでは??

書込番号:6789242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/09/23 17:58(1年以上前)

里いもさんへ。
はい、買えて幸いでした(^-^)ノ。ちと派手ですが目も慣れて来たようです。
お写真綺麗ですね。はやくそんな風に撮れるようになりたいです。

PASSAさんへ。
ワンちゃんかわいいですね。うちにも犬がいるのでいつかアップしたいです。
でも犬ってカメラ嫌いじゃありませんか?うちの犬にカメラを向けるとすごくイヤそうな
顔をします。シャッター音が嫌なのかな?

つくる715さんへ。
カメラライフ楽しみです。何を撮ろうかなとわくわくします。こちらで勉強させてもらいつつ腕を上げたいです。カメラに合わせて自分をコーディネイトするってことでしょうかね?赤の似合う女に。。なんとか頑張りますo(^-^;)o

書込番号:6789362

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/09/24 00:04(1年以上前)

つくる715さん余りオダテないでね、その気になっちゃうから。
(大人をからかうとコワイわよ・・・)

> うちの犬にカメラを向けるとすごくイヤそうな顔をします。

幼い頃の「刷り込み」が有るに違い有りません。カメラを構えた
オネエさんに鼻をネジられたとか・・・ 大抵は、カメラを向けると
臭いをかごうとしてレンズに鼻汁を付けると思いますよ。

写真を撮る度に良い記憶を植え付けるようにすれば、今からでも
グレた子の警戒心を和らげられるかも知れません。
因みに、ウチの子は私の手のサインでポーズを取ってくれます。
但し、後で枚数に応じた謝礼(ジャーキー)を要求されますが・・・

書込番号:6791004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング