『画像が部分的に黒く塗りつぶされ点滅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『画像が部分的に黒く塗りつぶされ点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

画像が部分的に黒く塗りつぶされ点滅

2008/04/13 19:49(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:296件

2週間ほど前に「Caplio R6」を中古購入しました。
いままで使ってきて気付かなかったのか、今日心配な症状に気付きました。

撮影した画像を再生して液晶画面で確認すると、
画像が部分的に黒く塗りつぶされその部分だけが点滅します。

撮影したすべての画像に常にそのような症状が現れる訳ではありません。
どのような状況でどのようなものを撮ったときに現れるのかはよく分かりません。

このような症状はカメラの故障なのでしょうか?
何か考えられる原因などがあれば教えて頂ければ大変ありがたいです。
皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:7669515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/13 19:53(1年以上前)

白とび警告でしょうか。
取扱説明書を良く読みましょう。

書込番号:7669533

ナイスクチコミ!1


Akakokkoさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:2件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5 R6,E-510,E-30とお散歩 

2008/04/13 20:09(1年以上前)

きっとハイライト表示ですね。
DISPボタンを押すと切り替わりますよ。

書込番号:7669604

ナイスクチコミ!1


himana66さん
クチコミ投稿数:133件

2008/04/13 20:43(1年以上前)

こちらからマニュアルをダウンロードできます。

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/

書込番号:7669765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2008/04/13 22:47(1年以上前)

蛍光灯などを撮影してみて下さい。
取説と合わせて理解できると思います ^^

書込番号:7670491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2008/04/14 11:34(1年以上前)

皆様本当にありがとうございました。

「ハイライト表示」でした。

恥ずかしながらマニュアル55Pを見てはじめて知りました。

DISPボタンを押すと点滅しなくなりました。納得です。

本当にありがとうございました。助かりました。

故障なら手放すことも考えていただけに、これで「R6」に愛着がわきました。

書込番号:7672175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング