『連写時の画質について…再び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『連写時の画質について…再び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

連写時の画質について…再び

2008/04/13 23:58(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

当機種
当機種

単写:2807567bytes

連写4枚目/9枚中:1817881bytes

以前にもしたかとは思いますが…

今回、意識して、こんな感じです。
一見、違いは見受けられません。が、ファイルサイズは明らかに違います。
どんなものでしょうね…?

書込番号:7670928

ナイスクチコミ!0


返信する
Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/14 00:37(1年以上前)

光る川・・・朝さん

R6手元には有りませんが、
一枚目はファイル容量2,8M700万画素ファインですね。
4枚目は1,8M程度になってますね。
ノーマル設定の容量でも無いですね?

私がR6を使っていた時は常に700万画素ノーマルで
使用してましたが大体一枚が1,4M程度でした。
予断ですが以前ファインと、ノーマル設定画像を比べたら
私には違いが分からなかったです・・目が悪い(^^
それ程気にする事は無いかも知れません。

R8で試した所、連射速度は少し6,7より遅くなってはいますが
ファインのサイズ3,5M程度で連続で記録されていました。

書込番号:7671141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件

2008/04/14 00:51(1年以上前)

当機種
当機種

連写モード:1868010bytes

連写モード:1850661bytes

さっそくコメントありがとうございます。
うーん、わかりませんねぇ…
前回の写真は、それほど差が出ないんですが、この写真とかいかがですか?
感度に割に、荒れてそうに思いませんか?

…リコーに聞けば?って話ですね(^^;)。
ちょっと聞いてみようかと思います。いつかわかりませんけど…

書込番号:7671205

ナイスクチコミ!0


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/14 01:32(1年以上前)

光る川・・・朝さん

>感度に割に、荒れてそうに思いませんか?・・・

ISO感度322まで上がってますね。
R6の場合はAutoの200までで撮るほうがより綺麗ですね。
そうすると手振れが心配ですが、そこは気合で!よろしくです(^^

書込番号:7671342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件

2008/04/14 01:39(1年以上前)

あれ?
上げた記憶はなかったのですが…
ISOオート設定でしたから、電源を切った後戻ってしまったのでしょう…(;_;)
設定を変えました。これからは気合一発 ISO64 固定です。

書込番号:7671363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング