『Joshin web ¥50,000!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『Joshin web ¥50,000!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Joshin web ¥50,000!

2007/12/02 08:50(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

Joshin web で¥50,000ちょうどです。いよいよ4万円台も今後期待できるかもしれません。

書込番号:7057902

ナイスクチコミ!1


返信する
おんぢさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/02 12:39(1年以上前)

http://joshinweb.jp/camera/2254/4961311034732.html

79800円となっていますが
ページが違うのですか?

書込番号:7058745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/12/02 12:59(1年以上前)

おんぢ様、その他皆々様。
12/6まで期間限定でしたが完売しているとのことでした。
このネタのスレも既にたっていました。
真に申し訳ありませんでした。

書込番号:7058845

ナイスクチコミ!0


flymoonさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/02 14:16(1年以上前)

12月3日(月)pm4:30までの限定で\50,000で注文できますよ。

yahoo!ショッピングからJoshin webへ行き、ストア内検索でCaplio GX100を入力してください。
「今のお買い得」\50,000(税込み・送料込み)です。
ただ、取り寄せという表示はありますが・・・

書込番号:7059160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 Caplio GX100 VF KITの満足度5

2007/12/08 12:10(1年以上前)

ヤフオクでもかなりの台数が出てきましたね。
GRDUへの買い換えでしょうか?

書込番号:7085652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング