『GX100カスタマイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『GX100カスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

GX100カスタマイズ

2008/02/02 07:52(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 ppp001さん
クチコミ投稿数:12件

前にレンズフードでスレしたppp001です。
GX100の現在でのカスタマイズです。
当分この形で行こうかと思っています。
外付けビューはジャンクで手に入れたコニカ製
現場監督用のワイコンに付属のビュー。
分解して清掃、中のゴミもとれ綺麗になりました。
本当はフォクトレンダーのビュー25mmを手に入れたかった
のですが、中古も高くヤフーのオークションでも落札出来
なかったので今のところはこれを使用。
28mm用ですがGX100の24mmでもそれほど問題なし。
GX100は24mmか28mmしか使用しないのでビューは
つけっぱなしです。
参考に。

書込番号:7328833

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ppp001さん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/02 07:53(1年以上前)

機種不明

GX100

写真忘れました。

書込番号:7328836

ナイスクチコミ!0


スレ主 ppp001さん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/02 19:15(1年以上前)

機種不明

上に投稿したGX100を暇だったので
外皮を張りました。
だいぶ雰囲気変わりました。

書込番号:7331521

ナイスクチコミ!1


ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/02 21:20(1年以上前)

かなりの無骨カメラですが(笑)、なかなかこれもこれで良い感じですねー。
しかし、、ほとんどGX100の原型をとどめていませんね。
実際の使用感はどうなんでしょう?
ところで外皮は、何を貼ったのでしょうか?

書込番号:7332120

ナイスクチコミ!0


スレ主 ppp001さん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/02 23:26(1年以上前)

>ziizさん
外皮はカメラ補修用の
http://www.japan-hobby-tool.com/camera/harikawa/detail.html
の4044を使用です。

個人的な感想ですがクラッシック風で気に入っています。
但しビューをつけているのでストロボ不可が唯一の
欠点です。
もう少し手をいれるつもりではいますが・・・

書込番号:7332923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング