『部品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『部品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

部品

2008/02/24 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:148件 Caplio GX100 VF KITの満足度5

写真にあります@とAの部品がどの様な方法で結合されているのかご存じの方いらっしゃいませんか?

・接着剤で結合されている?
・Aを土台として、@がネジ式でねじ込まれている?
・それとも、@とAの部品は重なっているだけで結合はしていない

書込番号:7442105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件 Caplio GX100 VF KITの満足度5

2008/02/24 21:23(1年以上前)

機種不明

画像、忘れてました。

書込番号:7442149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 Caplio GX100 VF KITの満足度5

2008/02/24 21:26(1年以上前)

機種不明

何度もすみません。画像張り直しです。

書込番号:7442164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19734件Goodアンサー獲得:934件

2008/02/24 21:59(1年以上前)

同じモールドで
パーテラインを誤魔化すために
溝があるんでないかい

書込番号:7442389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 Caplio GX100 VF KITの満足度5

2008/02/24 22:36(1年以上前)

パーテラインって何ですか?検索で調べてみたんですが、よくわかりませんでした。

書込番号:7442668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9027件Goodアンサー獲得:569件

2008/02/24 23:21(1年以上前)

パーティングラインでググってみてください。

書込番号:7443037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2008/02/25 00:59(1年以上前)

結合方法は分かりませんが、別部品であることは間違いないと思います。
土台側はそのままフラッシュ部分と一体化しており、その場合フラッシュ
の下の部分の金型の掘り込みが極めて困難です。
以上、推測です。

書込番号:7443597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19734件Goodアンサー獲得:934件

2008/02/25 05:19(1年以上前)

いやいや 土台でない部分もバヨネット構造になっているので充分複雑です。
上に抜けないので円周方向を多分割するのですが
高硬度樹脂を使っていません、別部品で作る理由が私にはわかりません。
もし別部品にするなら素材も別にして強度の出しやすい部品にします。

書込番号:7444004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 Caplio GX100 VF KITの満足度5

2008/02/25 22:05(1年以上前)

自分が試した感じでは、@の部品をAの部品の方に押してみると、
しなると言うか少し凹むんで、どうもバラの部品のように思えるんですよね。

書込番号:7447153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング