『テレビに映ってる爆笑問題 太田光 愛用デジカメは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『テレビに映ってる爆笑問題 太田光 愛用デジカメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:13件

デビューしたてで、GX100愛してる爺さまです。

ミーハー的でどうでもよい愚問です。
NHKテレビ「爆笑問題のニッポンの教養」爆問学問 に登場する太田光氏が
毎回持ち歩き卓上に置いている、また時には写した写真も画面に出たりしますが、
あの機種は何か大変気になります。
私の推測ではGX100、最近はR8かと思いますが、どなたかご存知ありませんか。

さすが一味二味違う太田氏と褒めたい気分ですが如何でしょう。

書込番号:8010804

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/06/30 18:50(1年以上前)

自分も見ました、

気になりジット見ましたが、

おそらく

GR II でしょう!

書込番号:8011218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 大好物の記録 

2008/06/30 19:53(1年以上前)

別機種

私信、お許しください。

フワちゃん様
GX100欲しいですー

よろしければ、私のBLOGを覗いてみてください。
きっと、お分かりいただけると思います。
良かったらコメントでも書き込んでいただければ嬉しいなぁ。

(お読みいただければ、本コメントは消しますのでお許しを)

書込番号:8011464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2008/06/30 20:03(1年以上前)

太田光さんは以前からGRDやGX100を持っている映像がアチコチで見られますよね。
もしかしたらリコーファンで複数のリコー製デジカメを所有されているのではないでしょうか。

↓この辺が参考になるかも?(笑)
http://blog.ricoh.co.jp/GR/archives/2007/08/caplio_gx100_4.html

書込番号:8011507

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/30 20:41(1年以上前)

太田光さんだから、ぴっかりコニカでは?と思ったのですが・・・(古い?)

書込番号:8011658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/30 22:28(1年以上前)

EXILIMひろま さま

GRブログに載っていたのですね。疑問氷解GX100ですね。
彼が愛用者だなんて・・・・嬉しいですね。有難うございました。

でも、今日午後見た(再放送)では感じが変わってます。
弁当箱みたいに角張っててグリップ部分の厚みが少ないので
R8と推定します。まあどっちでもいいんですが・・・・

KKKM2 さま
有難うございます。これからも興味をもって観て行きませんか。

ひっそり さま
素敵なブログ拝見しました。後ほどコメントなど。

じじかめ さま
ユーモアあふれるコメント有難うございます。
他の板でも、いつも冷静かつ的確なお言葉拝見し、あこがれてます。

書込番号:8012260

ナイスクチコミ!0


sunagm02さん
クチコミ投稿数:20件

2008/07/01 03:47(1年以上前)

こないだ観た「タモリ倶楽部」で
タモリさんが首から提げてたカメラもワイコン着けたGX100に見えましたw
林家ペーパーも最近はGX100みたいですねw

探してみれば有名人のリコーユーザーは多いのかもしれませんね。

書込番号:8013472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/01 18:16(1年以上前)

sunagm02 さま

そういえば、休日のTVお中元特集で、ペーさんがオリンパスの μ ピンク色を
選んでパー子さんに贈るなんてのをやってましたっけ。カメラに関心があるの
かも。

ところで、GX200出ちゃいました。私は、まだまだ使いこなしてないので、
新しいレンズキャップだけ注文してお茶を濁そうかと。

書込番号:8015604

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2008/07/01 19:21(1年以上前)

ガレッジセールのゴリさんもゴリ夢中(だったかな?)の自分の番組でGX100を
一度首から、ぶら下げているのを見たことがありますね(あのチョンマゲカメラ
は一度見れば忘れないので間違いないと思います)。
今はGRDUを使っているみたいですけど、GRDU、GX100両機ともお笑い関係
には人気があるのかな?

書込番号:8015857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2008/07/01 21:12(1年以上前)

そういえば大塚愛さんはGRDユーザーでしたね。「LOVE WORLD」という、自身が撮影した写真集を出していますがその中にもGRDによる作品がいくらかあるみたいです

GX100の有名女性ユーザーのお話は聞いたことがないのですが

書込番号:8016392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング