『ちょんまげ無し39,800円 15%ポイント還元』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『ちょんまげ無し39,800円 15%ポイント還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:377件 Caplio GX100 VF KITの満足度4

LC−1取りにいったら、10台限り、在庫処分やってました。
町田のヨドバシです。
自分はちょんまげ有りを2週間前に買ったばかりで・・・。
まぁ、ちょんまげ欲しかったんですけど、この値段ならちょんまげ無し買ってましたね。
無念!!

書込番号:8139377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/07/29 23:12(1年以上前)

こちらもVF無しですが安いですよ。

マップカメラ 100台限定 \33,800 (税・送料込み)

もっと安い広角コンデジ狙ってたんですが、ついポチってしまいました。。。

書込番号:8144386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/07/30 00:03(1年以上前)

安すぎ!

2台は入りませんが、
ちょこっとかえますね。


書込番号:8144681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件 Caplio GX100 VF KITの満足度4

2008/07/30 00:22(1年以上前)

・・・・・(TДT)
もうちょっとまってればよかった・・・。
はやまった(〒-〒)

書込番号:8144778

ナイスクチコミ!0


kawatakuさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/30 10:23(1年以上前)

カメラのキタムラWEBショップで、ちょんまげ付きが@39800 限定30台です。
ポチッとしちゃいました。

書込番号:8145839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/30 14:00(1年以上前)

R1766さん 

そんなに悲しまないでください(^ ^;)

GX100、出た時から気になってました。
(でも予算オーバーで購入見送り)
で、最近になってもうちょっと手頃なFujiのF100fdを物色中
だったんですが、価格コムの最安値が微妙に上がったり、
地元のキタムラ、ヤマダも高かったりと二の足踏んでたお陰で
偶然これを見つけて・・・

今この時期は新型ラッシュで、価格変動が激しくて見極めが
難しいですよね〜

書込番号:8146419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング