『安売りを発見』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『安売りを発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

安売りを発見

2010/04/15 14:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

ずっとGR3を買おうかどうしようか迷ってたら今日たまたま電気店に行ったらGRの2が33800円でありました。
展示品とかじゃなくて新品でしたけど今から買うのなら2より3の方がいいのでしょうか?
ちなみに3は54800円でした。

書込番号:11235951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/15 14:51(1年以上前)

ソリャ〜今からならVですよ。
2万超も差があるので、私はUで十分ですけど・・・。
1万なら・・・ Vにするかな・・・

書込番号:11235972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/15 15:10(1年以上前)


 その価格なら、いますぐ欲しいです。
 お店を教えて頂けませんか。
 購入方法がわからなければ、500円でも5万円でも
 同じ事です。

書込番号:11236016

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2010/04/15 15:28(1年以上前)

こんにちは
差額を払ってもVの明るいレンズには魅力がありますね。

書込番号:11236064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/15 15:30(1年以上前)

ありがとうございます。

仰せの通り3を買う事に致します。

書込番号:11236071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/15 16:31(1年以上前)


 一丁あがり。

書込番号:11236250

ナイスクチコミ!1


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2010/04/17 10:46(1年以上前)

>仰せの通り3を買う事に致します。

なのであれば、

> お店を教えて頂けませんか。

へ何らかのコメントがあっても良いのでは?

書込番号:11243331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2010/04/17 10:57(1年以上前)

Next Oneさん
本人はもう3の板に引っ越しているので
こちらのスレで聞いた方が早いかも
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048376/SortID=11237042/

書込番号:11243375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/17 11:30(1年以上前)

 無駄だよ。

 この人、人と話そうとはしてない。

書込番号:11243537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2010/04/17 12:24(1年以上前)

無駄かもしれないけどこのスレより新しい3のスレで聞いてみてもいいんじゃない。
お金もかからないし。

書込番号:11243760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/17 13:01(1年以上前)


 確かに。

 じゃ試してみるか。

書込番号:11243907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング