『10月9日 GR PARTY』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『10月9日 GR PARTY』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

10月9日 GR PARTY

2010/09/02 20:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:23件

所有者の心をくすぐりますね。リコーさん。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100902_391121.html

「スペシャル終了画面ファームウェア」気になります。

書込番号:11851077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2010/09/04 00:42(1年以上前)

自己レスです。

みなさん、GRD2 で堂々と参加しましょう。

書込番号:11857042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2010/09/07 19:00(1年以上前)

当機種

こんにちは。情報ありがとうございます。

早速登録しました。GRD2で参加します!

書込番号:11874851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/09/08 23:49(1年以上前)

当機種

>手ぶれ撲滅さん

レスありがとうございます。
自分も登録しました。

楽しみですね。

書込番号:11881331

ナイスクチコミ!0


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 キャノンオンラインアルバム 

2010/09/20 19:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん今晩は。
それにしてもGRデジタルってよく写りますね。

散歩カメラのサブに持っていきましたが
よく写るのなんのってびっくりです。
散歩カメラはコンタ645の45mmと80mmでフイルムですので
結果が分かるまでは時間がかかるのと、散歩カメラの息を超えた重さが
欠点です。

書込番号:11941098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/21 15:39(1年以上前)

先週やっとGR2を入手出来てみなさんの仲間入りが出来ました。
これからもよろしくお願いします。
GR PARTYには僕も是非参加したいと思っています。
既に登録住ませていたり・・・・・笑

書込番号:11945609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/09/21 19:50(1年以上前)

>golfkiddsさん
レスありがとうございます。
自分もローライフレックスを持っており、散歩にと常々思っているものの
GR2の手軽さとその写りにこちらを持ち出す機会が多いです。。。
ちなみにローライを持ち出すときはGR2が簡易露出計になります。

>パパイヌさん
レスありがとうございます。
お仲間になられたとのことおめでとうございます。
宜しくお願いします。
是非、GR3とは違うGR2の写りの虜になってください。
GR PARTY でお会いするかもしれませんね。

書込番号:11946635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング