『ご家族で使っていますか?』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『ご家族で使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ご家族で使っていますか?

2010/12/09 16:30(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 kazu0986さん
クチコミ投稿数:60件

前々から欲しくて、オークションですが程度の良いものを手に入れました。
質感や操作感が気に入り、これだったら家族でもつかえるのではないかと妻に見せると、
「なんでズームが無いデジカメを勝手に買うのか。いつも自分勝手だ。」と言われました。
そこまで言うのならば、売って買い直すと言い返すと、「売って金だけよこせ」です。
家族には理解できない、使い物にならないカメラなのでしょうか。う〜ん。

書込番号:12342718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/12/09 17:08(1年以上前)

「売って金だけよこせ」

そりゃあ〜ないでしょ。。
自分の小遣いで買ったんじゃ〜なかったの?
タマシイを売ってはイケまシェ〜ン。。(爆)

書込番号:12342832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/09 17:22(1年以上前)

家族みんなで使わないで、自分だけの専用にすれば

書込番号:12342878

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/12/09 18:42(1年以上前)

>これだったら家族でもつかえるのではないかと

これは間違い (笑)
デザインの好み、多機能の有無、撮影被写体の違いなど、デジカメでも携帯電話と同じで個々に持つ方が良いですね。

書込番号:12343121

ナイスクチコミ!2


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2010/12/09 18:58(1年以上前)

ご家庭での立場は存じ上げませんので、的外れな回答かもしれませんが、
GR DIGITAL III の口コミが参考になると思います。
時々消されてしまうものがあるので残念なのですが。

書込番号:12343171

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu0986さん
クチコミ投稿数:60件

2010/12/09 19:07(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
私が勘違いしていました。

もう一台ズーム付きコンデジを買うことにします。

書込番号:12343196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/10 10:29(1年以上前)


 「なんでズーム付きコンデジも勝手に買うのか。いつも自分勝手だ。」と、
 言われるかもしれない。

書込番号:12345972

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu0986さん
クチコミ投稿数:60件

2010/12/10 13:02(1年以上前)

グルジエフさん

そうですね。気をつけねば!

書込番号:12346506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2010/12/14 22:41(1年以上前)

間違っていたらすみませんが、単純に使用目的が絞れている旦那サンと、ケータイのカメラがあれば充分だと言う嫁サンの構図な気が…
偶然でもなんでもよいので、ケータイでは絶対に撮れないような、ビシッとした??写真を一枚、撮ってあげれば評価が変わるんではないかと思いますが??
うちがそうでしたから…その後、10倍ズームコンデジが一台増えました。

書込番号:12368215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/15 23:12(1年以上前)


 言えてる。

書込番号:12372862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング