『液晶保護シートについて』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『液晶保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶保護シートについて

2007/11/23 17:22(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:67件

みなさん初めまして。
この度念願のGR-DIGITALUオーナーになることが出来ました。
色々勉強して行きたいと思っています、よろしくお願いいたします。

実はまだ配送中で、手に出来るのは明日です^^
その間に、液晶保護シートを購入しようと思うのですが、
まだ恐らく専用(と名謳った)シートは発売になっていないと思います。
何か良いシート・または他機種用で、転用出来るシートは
ありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:7019166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/23 17:44(1年以上前)

同じ2.7インチ液晶のFINEPIX F50fd用がピッタリでしたよ

書込番号:7019251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/11/23 19:10(1年以上前)

妖怪くっちゃねさん,早速ありがとうございました。

早速明日ヨドバシで購入してきます!

書込番号:7019531

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/23 23:07(1年以上前)

Kenko から GR DIGITAL II専用が出てます。私も液晶保護シート、購入予定です

書込番号:7020688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/11/24 00:34(1年以上前)

>Leon Capaさん,情報ありがとうございました。
 もう専用シートが出ているんですね^^
 ヨドバシで確認してみます。

書込番号:7021103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/24 02:04(1年以上前)

ケンコーの HP には、まだ GRDU専用は掲載されていませんが、もう出てるんでしょうか?

http://www.kenko-tokina.co.jp/digital/protector/digicame_protecter_list.html

液晶の大きさ自体は、R6/R7 と変わらないようなので、私はエツミの R6用を貼っています。
大きさもちょうど良いですよ。

書込番号:7021388

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/11/24 16:21(1年以上前)

ここにもレスがたっていますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011204/#7019166
参考にして下さい。

書込番号:7023206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/11/24 21:14(1年以上前)

今日お昼にヨドバシアキバに行って来ました。
散々探したのですが、専用のシートが見つからなくて、
ヨドバシの販売員の方に聞いたのですが、専用の物は
まだ入荷していないとの事。
店員さんのお勧めで、同じだということで
食べ過ぎ注意さんのおっしゃるとおり、エツミのR6用を買って来ました。
GR-DUのコーナーにも置いてありました。

しかし人気がすごかったです。今日で完売するだろうとの事でした。

>titan2916さん、貼っていただいたURLは、このスレッドみたいですよ。

書込番号:7024461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング